第3回 YB会 | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~!


今日の関東地方は、 昨日の嵐のような天気が嘘のように 朝から青空が広がり 暖かい日でした~。


朝起きてすぐに、 にかちゃんの出てる BADBOYSを観たのですが、 面白~い! スキかも~~。

にかちゃん 演技うまいね~。カッコイイ~!!役にあってました。

けんとっともひーくんも、橋本ちゃんもカッコよかった~。 次回も楽しみかも。




本日 第3回 YB会(今回からお名前が出来ました(^-^))


メンバーのnちゃんと、 今回は原宿と表参道方面に出かけてきました~♪ 
朝から毎度毎度、バタバタしてる私、今日は眉毛ペンシルが、家出すると言うパプニングにみまわれ(^_^;
どこに逃げたの(>_<) 
代用品を使ったけど、眉は女の命ですよね(^_^;早く帰ってきて欲しいわ(>o<)


p>

いつもながらnちゃん、面白すぎる~(*≧∀≦*)




ランチ   J.S BURGER CAFE



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1365344035176.png


美男ですね!の第3話。


柊さんのストーカーデートの時に 美男が ハンバーガーを食べたお店。



nちゃんは 美男が食べてた アボガドバーガーを、 私はドラマでは食べてなかったけど、太輔くんが食べたチーズバーガーを(チーズの種類はお店の方に聞いてね)食べました。 (サイズはsにしました)

(左 チーズバーガー、右 アボガドバーガー)



撮影で使った場所にお客さんがいらっしゃったので、空いた時にお店の方のご好意で席を移させてもらいました。


撮影に使った場所、 柊が覗いていた風景。 美男気がつくやろ!! どんだけ鈍感ねん!!





MYOJOの3月号を見た時から、 この飴は、絶対このお店のものだ!って確信を持ってた飴。


実は一昨日原宿へ行った時に、 娘とここの飴だよね!って思いつつも、色に確信が持てずに帰ってきてて・・・






uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1365344672434.png



今日は、画像持参で確認。 お店の方に確認したところ  こちらのお店のピーチ味で間違いない!との事。


雑誌のものと若干色の出方が違うけど、手作りなので色の出方が違っちゃう時もあるとの事。



同じものを買おうとしたら・・・・・ 700円 (゚д゚)



庶民の私・・・・手が出ず・・・・  400円の小さな方を買ってきました。


娘へのお土産だったので。少し食べさせてもらいましたが、濃厚でしっかりしてて美味しかったですよ~。





uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1365344646290.png


その他にも  お茶したり  わたたいに対抗 (おいっ) で オソロのブレスレットを買ったり♪


よだれベアーちゃんのTシャツも買っちゃった~。 nちゃんはリメイクのカワイイベアT買ってて(^-^)


魂ではTにブレスをお互いしてたいね~。


沢山喋って、沢山笑わせてもらいました~( ̄ー ̄)




表参道から原宿駅に向かってる時に キスマイトラックとすれ違った・・・・・

んだけど、かなり焦って撮って、おさめられたのはこの1枚(^^;



第3回 YB会 これにておしまい。



今回も沢山笑わせてくれて、nちゃんありがとうm(._.)m

沢山元気とパワーもらっちゃいました~~。





uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-6829979.png


nちゃんからいただいた 誕生プレゼント、


女子力UPUPグッズだわ~~。


nちゃんみたく、女子力UP出来るといいなぁ~(*´∀`*)



nちゃん 本当にありがとうm(._.)m


第4回の開催も楽しみ~。




最近眠たくて仕方ありません、、、 ぽかぽか陽気はウトウトしちゃう事多いですよね。

今日の帰り、電車で寝てしまって、危うく乗り過ごしになるところでした((((;゚Д゚))))



明日はいよいよ入学式、始業式。  子供達の1年もスタートします。

良いスタートが切れますように!




なかなかブログ周りする時間がなくて、遊びに行けずごめんなさい。

落ち着いたらお邪魔するので、もうしばらくお時間下さいm(._.)m




それでは(*^-^*)ノ~~マタネー