春休みの思い出に・・・・ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~!



今日は入学式だったお子さんをお持ちの方、そしてご自分の入学式だった方もいらっしゃるのかな?

ご入学おめでとうございます(^-^)


今日電車に乗っていたら、 これから大学の入学式に向かうであろう 2組の母子(どちらも息子くん)がいらっしゃって、何か初々しくて。

お母さま同士は初対面なのかな?ご挨拶なさってて、微笑ましかったなぁ。。(^-^)


片方のお母さまが、私と同じぐらいの歳っぽかった。。。私も結婚&出産が早ければあんな大きな子供がいたのかも。。。な~んて思うと何か不思議~。 


横の小さな我が子を見て・・・我が子が大学に行くのなんて(行ければ&行きたいと言えばですが)まだまだ遠い先の話・・・・

私、、、一体いくつなんだろう~~((((;゚Д゚))) 怖くなったuzukiですあせる




今日は長かった春休みの締めくくり & 母の慰労として、 子供達とお江戸へお出かけしてきました。


卒園式から約3週間、怪獣の相手も よく頑張ったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



子供達のリクエストの旅~♪



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1365169648540.jpg



SMAPのポスターがあったので・・・・  毎年 SMAPがんばりましょう!を楽しく観てます。

今年は今までとまた趣向が違ってて・・・・楽しそう~♪  4月14日 忘れないようにしないと(^-^)




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1365169285616.png


テレ朝に 行ってきました~。


ドラえもんのドアを入って  カフェで 休憩!




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1365164252219.jpg


のび太のお部屋もあったよ~(^-^)



太鼓の達人も やってきたよ~✩


2台機械があるのですが、 前に並んでいたエイターさん達、3組が、 左側の機械を選んでて・・・・

(わざわざ左側の機械を待ってるの)

何で??って思いつつ、 うちも左側の機械を待つことに(^-^)

なぜかはわからないけど、左側の機械をたたいてきちゃった~♪




次は 原宿へ!



サン宝石&ほっぺちゃんのお店に寄り  ( ほっぺちゃんに子供たちがドハマリしてて・・・・今月いくら投資した事やら・・・(^^; )



ジャニショへ・・・・


今日 我が家に連れ帰った子達。。



ほぼ、娘っち、セレクト。 娘っちの写真!




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1365170042850.jpg



キスマイ、、、写真変わってないし、、、逆にコーナーが小さくなってました。


私自身の分は 太輔くんと


noon boys 買っちゃった~ (^^;    さなっちがかわいすぎた~♪



ホントは、、岩橋くんとか、、、他にも気になる子もいたけど、、、 Jrに手を出すと、、、それこそ収拾がつかない((((;゚Д゚)))) と 見ない見ない・・・・


智くんのお誘いも今回はスルーしてきました。




その後は




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1365164151685.jpg


パンケーキを 食べました~。


私の誕生祝いを兼ねて(笑)   



んん? 食べたの?? って?? (  ̄▽ ̄)



ダイエット中だから、 ちょこちょこと子供達に分けてもらって 食べました~~(^-^)


ダイエット 継続中です♪



身になるお祝いは やめて・・・・ 自分へこちらを買っちゃった~。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1365171167524.jpg


SABONのバスボール。  プチ贅沢~♪



六本木のSABONの前を通った時に、 限定のROSEもいい香りだよなぁ~って お店をチラっと見てたら・・・


お店の入口で、 超イケメンのお兄さんと キレイでいい感じのお姉さん の 店員さんが お出迎えしてくれました~(^-^)



そりゃ~~ 行かなきゃでしょ(  ̄▽ ̄)



お兄さん エクザイルのAKIRAと マイケル富岡を足して割ったような はっきり系のイケメン。

接客して下さったのですが、すごく腰も低く柔らかくて、爽やかで素敵なの~。


場所柄、芸能人もよくお店に来るそうですが、 モデルさんとかもよく来るらしいのですが、 詳しくないので、あとで知って、そうだったんだ!って感じとか言ってました。

芸能人の方も、皆さん、ふつーな感じだそうです(^-^)


綺麗で素敵な店員のお姉さんが、 藤ヶ谷さんの影響でバスボールを皆さんお探しで、、、テレビの反響ってすごいんですね~!っておっしゃってました(´∀`)



六本木方面に行く時、イケメンで素敵なお兄さんに会いに行ってみてね~(^-^)




春休みの思い出 & 現実逃避旅でした~ラブラブ



んん?? 現実逃避って?? (゚д゚)



息子の 入学グッズまだ出来てないのよ~~叫び



遊びに行ってる場合か~~!!パンチ!ですが、、、ミシンに行き詰って。。。。。(ーー;)



さぁ、、、今からカタカタしま~~す。




ブログにコメ残せてなくて、ごめんなさい・・・  時間を作ってゆっくりお邪魔するので、ホントごめんね<(_ _)> 




ではでは (*^-^*)ノ~~マタネー