3冠おめでとう~♪  毒饅頭食べますか?(  ̄▽ ̄) | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは!



今朝は目覚ましを止めて寝ていたらしくあせる 1階で キスマイ!! って叫んでる 旦那と子供の声で目を覚ましまた~(^^;)


大丈夫です。 ちゃんと昨日 WSの録画予約 をしておきましたから~(  ̄▽ ̄)




3冠 取れたんですね~王冠1  おめでとうございま~~すオメデトウ(^▽^)ゴザイマース


太輔くんが、妙に神妙な顔をしていたのが、何か印象的でした。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1364904785916.jpg


皆さんのブログも読ませていただきました~♪ メデタイメデタイベル


入学準備でバタバタしてて、コメは残してないけど、読者登録させていただいてる方の分は全部読みました(^-^)ペタだけしか残せてなくてごめんねm(._.)m




まぁまぁ。。。のんびりお茶でもいかが~?お茶  お茶菓子に 紅白饅頭もとい  毒饅頭でもどうかしら~? お団子 (  ̄▽ ̄) 


いらない? 今日はそんな気分ではない??


その方には 甘~いショートケーキケーキ や ソフトクリームソフトクリーム のお土産がありますからプレゼント  おうちで食べてね~。 また遊びに来てね!!




お祝いなのですが・・・・紅白饅頭ではなく、、、敢えて 毒饅頭 おひとつどーぞ。。。 (  ̄▽ ̄)




個人的には、3冠よかったね!!アップ って素直な思いもあるけど・・・・  




ファンモン これで最後だったのになぁ。。(;_;)って、複雑な思いもありますガーン


ファンモンの楽曲、結構元気もらったり、割と好きなので。。




でも・・・



ジャニは初動はあるけど あとはモゴモゴ 以下ピーーーーー・・・・なので ( あら~、辛口ごめんあそばせ~~)  

ファンモンさんには、これから永くこのアルバムを売れていただくって事で(^-^)  




7年ぶりの快挙との事で・・・カトゥーンの偉業を調べてみました。


カトゥーンはデビューの時に シングル、アルバム、DVDの 3つ同時発売。 3タイトルだったんですね。

(あの時、ちょうど妊娠中で、切迫で寝たきりだったので情報に若干疎い面あり。。)


枚数も、、ひゃああああ・・・・・・!!  カトゥーンのデビューの時は、ホントすごかったですよね!

ヲタだけじゃなく、世間の注目度もあったし、勢いが半端なかった感じがしますアップ

TOKIOや中居くんが番組で、カトゥーンカッコイイ!チケットが取れない!とか話してたのを覚えてます。



7年経った今は、↑その頃よりも 世の中的に、不景気感で、更にCDとか売れなくなってるからかな~(?_?)


アルバム 初動20万枚。。。 


確かにこのCDが売れない売れないって言われてる中では、すごい数字ではあるのだけど、、、


コンプしたり、みんな何枚か買ったりしてる割には、案外、思ったよりも多くないような(^^;) 気のせい?



え?私がコンプしなかったから? お前が買えよ!って?  (゚o゚;; スンマセ~~ン(^^; 




キスマイ 3タイトル取ったよ~!すごい!! って感じだけど・・・・・


世間の知名度は少しは上がってきてるけど、必ずしもまだそんなに高くないし・・・ 

WSも、こ、これで終わりですか?な感じだったしあせる 観てる人も 何か へぇ~~。ふーーん。。。的な感じが(^^;



売れてるっちゃ売れてるし、売れてるように感じるし、売れてる!って思ってはいるんだけど。。。



もしやもしや・・・・ヲタだけが盛り上がって それにエイベが乗っかって、 何とかブームを作りだそうとしてるだけ?? (゚o゚;;


そんなのミーハーファン (お前もだよ!って(^^;) が飛びつくけど・・・・  ブームは去る時は本当に早いんだから~叫び 流行りモノにしないで~~叫び



今、勢いは確かにキスマイにあるのだと思うのだけど エンジン全開的な勢いじゃないのかな。

まだまだこれからなのかな~って思いましたニコニコ



なので、 キスマイくん達、どうか、勘違いしないで!! これまで以上に 精進していってね!!




何はともあれ、 みんな頑張ったよね~。 

キスマイくん達やスタッフもだけど、、、



ヲタが頑張ったよね~( ̄▽+ ̄*) 本当お疲れさまでしたm(._.)m



魂の発表も同時で、財布が軽いよ~~。どうしよ~~叫び の中、 頑張った頑張った パチパチ!!



みんな本当にお疲れ様でしたm(._.)m


エイベ・・・・ 金のなる木と見て、、、 新たなタイトルとか・・・・無理難題 ヲタに 押し付けてこないでねパンチ!


しばらく休ませて下さいm(._.)m  財布の回復させてよ~~。


でも・・・キスウマイはいつまでも歌い続ける歌じゃないっぽいから、、、6月ぐらいまでには新しい歌出そうだよね。。メラメラ


過去に3ヶ月連続だっけ? 3週間だっけ? 何か連続リリースをしてたGがあったのだけど・・・・(女性Gかな) それは 絶対やめてね~~~。。 それこそ破産だ~~ドクロ




毒饅頭美味しかったかしら?(  ̄▽ ̄)  夜には重かったかしら?? おかわりもありますわよ~(* ̄Oノ ̄*)




今日、銀英伝の昼の部に 太輔くん以外のメンバー(仕事があったのかな?)が 観に行ってたんだって。


今日は、わったー噛まず(笑)、初日よりもわったーの演技が良くて泣いた!ってツイも見かけました。

舞台で、わたにか、また更に一回り大きくなりそうですね。

個々の活動も充実し、それが合わさった時、更にグループが飛躍しそう~~アップ

何だかんだ言って、城ホの塊、あと1ヶ月ですもんね~。 今後のキスマイも楽しみですね✩




さぁ・・・・今からミシンカタカタします。。昼間昨日から始まったエビちゃんの旅を観て、大笑いしちゃったし(^-^) エビちゃん達、面白いわ~。楽しみ♪

さぁ。。。入学準備急がないと。。。。(^^;)



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー