百識王 脳を騙す  | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは! 3連休も終わりましたね。 いかがお過ごしですか?  


我が家は、今日代休で、息子がおりますあせる なかなか自分の自由の時間がなく イライラ (#゚Д゚)y-~~イライラ


バタバタしてて、皆さんのブログもゆっくりお邪魔できていなくてごめんなさいm(._.)m


連休初日の、ニクの日。 焼肉を食べに行ってきました♪ 久々の焼肉~~音譜

私、実は お肉がそんなに得意じゃないんです。 では、この蓄えられたお肉は何故?って感じですがドクロ

ひき肉、豚肉、鶏肉は食べられるのですが、 牛肉がそんなに得意じゃなくてあせる  あっ、チカラメシは好きよ♪

ステーキとかも、人のお付き合い程度には食べられますが、自分で好んでは食べない感じ。

牛タン、豚トロ、あとカルビ少々、ビビンバでご機嫌だったのですが・・・ 

夜にお腹を壊しましてショック! 苦しみました。。。身体は脂っこいものを、段々食べられなくなってきるのかなぁ。。。叫び 


中日は、まだお腹が痛いと思いつつも、何とかショッピング。


結局何も買わなかったのですが・・皆さんこの時期って上着何着てます?

私、トレンチコートが似合わないので、毎年ダウンを脱いでからの時期、かなりの薄着で出かけてて、毎年来年こそは・・・って思い続けて数年経過叫び 春ってどんなファッションしてますか??




さてさて・・・もう火曜日なので、今更いいっかぁ~とも思ったのですが、記録用に残しておきます。


百識王 脳を騙す。脳の活性化ってテーマ。 




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632791843.jpg


太輔  さなっち  高田君




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632803135.jpg

とっつー、 イノッチ先生




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632818558.jpg


進行役は 圭人。


最近、ダルい、やる気がないって言う時は 脳に刺激が足りない時 って事らしいです。


その事から、圭人に 番組にも最近みんなやる気がない!さなっちが どれぐらい 今やる気があるのか、見せて!と言われます。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632952160.jpg



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632829831.jpg


さなっち、VTRどうぞ!って フリをするのですが・・・・


座ったままじゃ、アピールが足りない!ってみんなに言われ・・・・



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632967519.jpg


太輔には 今 (さなっちが) 脳に 相当 刺激受けてます!



って突っ込まれるは・・・・で、立ち上がり・・・




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632981176.jpg


再度フルのですが・・・



フってる最中で、 VTRにつながるという・・・・  (´▽`*)アハハハハハハ




番組ではどんな事をしたかと言うと




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632840754.jpg


これ、、左右どっちが斜めになってるかわかりますか??



遠近法の関係で、 同じ角度なんですよ!!





uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632852559.jpg


この中のビルで1番奥のものはどれ??





正解はB




そういう遠近法で脳が騙されてる事を学んだり、 カラー写真が一瞬でモノクロに変わったりとか。。。

そういう脳の騙される事。活性化を学びました。





uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632866296.jpg


脳が活性化してきたか?  やる気をアピールして!と、今度は高田くんが言われます。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632882510.jpg


高田君 カメラの近くまで アピール! (´▽`*)アハハ




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632898801.jpg


とっつーが、写真がカラーがモノクロになる事を 未だに信じられないとか言ってて、検証。


とっつー 「 ダマすよりは、ダマされたい」



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632910111.jpg

それを聞いて和やかな スタジオ。 とっつーいい人だね~♪って。。。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360632923035.jpg


とっつー 「 藤ヶ谷、真田、高田と並んでるけど、、、真田だけ頭がデカく見えるのは錯覚?」って アハハ



こんな感じで和やかなさなっち祭りの回でした。 太輔は・・・静かで特に目立ってなかったかなぁ~。




雑ですが、こんな感じの百識王レポでした~♪  



次週(って今日か(^^;)は、秋葉原の百識らしいです(^-^)




お腹の調子が悪かったり、3連休バタバタしてたので、書きたい事がたまってます。


春服、何かセンスなしのuzukiにアドバイスしてくれる方がいたら(出来ればプチプラですみそうなものでお願いしますm(._.)m) アソバイスお願いします_(._.)_




ではではまたのちほど~~ (*^-^*)ノ~~マタネー