鯛と小松菜の和風ぺペロンチーノ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


やっとPC開けました。。。


なかなかPCから更新出来ず・・・・


でも、子育ては頑張れていると思っています!



さて、やっとレシピ書きます^^



鯛と小松菜のぺペロンチーノ(3人分)

鯛のお刺身・・・・12切れ
小松菜・・・3cm幅に切ったものを一掴み(冷凍しておくと便利)
出し汁・・・50cc
ニンニク・・・・3片
ホワイトペッパー・・・・適量
昆布茶・・・・小さじ1

塩・・・・適量
ブラックペッパー・・・・適量


ポイントとして、

ニンニクは、弱火でじっくりと香りを出す。

ホワイトペッパーは、鯛に直接振り掛ける感じで調理。

仕上げの塩が肝心です。味見しながらしっかりと調整を。




そして、大人には、更に仕上げとして、ブラックペッパー。見た目も◎





子供たちにも好評でした!!

是非是非!!








今日も最後まで、ありがとうございました^^
レポ、お待たせしております><
いつもありがとうございます!!
とても嬉しいです!!



レシピブログに参加中♪