キャベツとウインナーのぺペロンチーノ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。



予約更新です。





キャベツたっぷり入れています!


少しでも、野菜を摂ろうと思っています。


本当は和食が一番いいんでしょうが、パスタが食べたくなります。。。


塩分が気になることですが。










それにしてもこのボリューム。。。(この器、直径26cmです)


最近、母と妹に基本の量が多すぎると言われました・・・


普段使っているお茶碗も大きいと言われた時には、ビックリ☆


お茶碗のサイズから見直さなければいけないのか・・・・><


おかずも1品多いと。。。言われました。(和食の日) そんな日のあります~





わ~!

またもや、焼きそば風ですね。


パスタは、ちょこんと盛るのがコツなんですが。


食欲に負けてしまう私は、どどーんと!



産後ダイエットして、私の胃が小さくなったときには、


ちょこんと、おしゃれパスタの写真が撮れるかと思います~^^


それは、一体いつだろう。。。。。




基本レシピはこちらです↓



ベーコンのぺペロンチーノ





■材料(1人分)
ベーコン / 2枚
しめじ / ひとつかみ
にんにく / 1片
鷹の爪 / 1本
昆布茶 / 小さじ1
塩 / 適量
ブラックペッパー / お好みで
オリーブオイル / 大さじ3




詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…





さてさて、ついに臨月に入りました~!!


ちょっと腰が痛くなったりするとドキッとします!


前駆陣痛はいつだろうかと、ドキドキ。。。。


なんだか、お腹の子は本当に元気なようで、すごいです。


本当に女の子なのかな~と、思わせてくれるほどです。


生まれたら、実は、男の子だったらビックリです!それはないか。



とにかく出産まで後1ヶ月は切っていることは確実な気がします。


赤ちゃんと一緒に、頑張って出産に挑みます~!!^^


今は、親切なタクシーがあるんですね~


ママのためのタクシーで、3歳以下のお子さんを持つママや、


私みたいに妊娠中のママのためのタクシー。


知識のあるドライバー(多分ほとんどが女性)が迎えに来てくれるのです。


昨日登録してみました!!なんだか安心です^^





今回使用の器。






いつもいつも応援ありがとうございます!!

レシピブログに参加中♪