レーズンベーグル | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。




久々ベーグルを焼きました!


レーズンベーグル。


奥のはかなり焦げていますが・・・


やっぱり、どうしても焼きムラが。









子供たちには、やはり歯ごたえありすぎかな!?


食べていましたが。


今度は、薄力粉を足そうかな。。。




レシピはこちら↓






ブルーベリーベーグル
ブルーベリーベーグル



■材料(5人分)
■ 生地 /
強力粉 / 300g
砂糖 / 35g
ドライブルーベリー / 35g
塩 / 5g
ドライイースト / 5g
ぬるま湯 / 160cc
■ ケトリング /
砂糖 / 大さじ1
水 / 1リットル




詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…





ビタントニオ、欲しい~!!


たい焼きプレート、こどもたちが喜びそうです^^


当たらないかな!?


Vitantonio


【長期モニター3名募集】ビタントニオ ワッフルベーカー バレンタインアンバサダー











いつもありがとうございます!


レシピブログに参加中♪