こんにゃくと大根と鶏肉の煮物 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


あ、ごぼうも入っています。


最近、こんにゃくの料理にハマっています。


が、


花粉症のため、少し味覚が落ちているので苦しいです><


でも、もう回復しつつあるので、色々とまた考えていきたいと思っています。


しかし、耳鼻科はほんと多いですよね~!


ディズニーランド並みです。3時間待ちとかあります・・・・。






この間、携帯からアップした記事にもあった、



ストウブラウンドではじめて作ったものがこれ↑




ストウブで煮込むとなんでこんなに美味しく出来るんでしょうね~


道具は大切です。本当に。






今回はきんぴらがちょっと濃くなりすぎちゃいました


調味料の量はだいたいきちんと量るようにしているのですが、


材料は目分量だったりするのでw





娘は、キノコ類が苦手なのですが、


最近になってお味噌汁のしめじは食べれるようになってきました!


よかった!少しでもいいので食べて欲しいので^^





いつものひのひかりです☆


美味しいご飯は、本当に幸せですよね^^






このサイズ、本当に使いやすいです↓

オーバルより取っ手も持ち易くて◎



きんぴらに使った器↓

素敵です☆



お米はこちら↓





新鮮おいしい、おいしっくすもおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
  

人気ブログランキングへ


ペタしてね