塩麹野菜炒め~ゆず風味~ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。



またまた、新しいスパイスを試してみます!!


今回のゆずもかなり応用がききそうなスパイス☆とても気に入りました♪


フリーズドライタイプのものなので使い勝手もよく、簡単に色んなものに使えそうです~


私は、塩麹と組み合わせてみましたよ~^^




塩麹野菜炒め~ゆず風味~




■材料(3人分)

豚細切れ肉 / 200g
塩麹 / 大さじ2
片栗粉 / 大さじ1
にんじん / 1/2本
エリンギ(大) / 1個
ピーマン / 2個
ごま油 / 適量
ゆずスパイス / 小さじ1/2



■作り方

1:にんじんは短冊切りにする。ピーマンは、縦半分に切って種を取り7mm幅くらいに切る。エリンギも縦半分に切り食べやすいサイズに切る。

2:豚肉に片栗粉をまぶす。
フライパンにごま油を引き、豚肉を入れる。色が変わったら、1の材料を入れて炒める。

3:全体的にしんなりしてきたら、塩麹を入れて炒める。仕上げにゆずを振って完成!



詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




和風スパイスの料理レシピ

和風スパイスの料理レシピ



------------------------------------------------------------------


さて、連日お伝えしているグラムールショッピングサイト、


16日までのキャンペーンなのでまたまた書きますね~♪


当たったら、本当にお得なので!そして、ターゲットはきっと私のブログを読んでくれている方に当てはまっていると思うので


当たれば、3円で1万円以内のものを1点購入することが出来るキャンペーンです!!

すごいでしょ~!!


私、当たると思ってなかったのですが2回目の応募で当たりました♪


こんな感じで購入出来ました↓



届くのが楽しみです~♪


興味がある方は是非~!!彼に旦那様に、プレゼント!なんてのもいいかも♪


会員登録も無料なので、試してみる価値ありです^^


こちらのサイト↓



グラムールショッピングサイト