6/1にオープンします! | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。



みなさん、いつもブログを読んでくれて、そして、参考にしていただきありがとうございます!!


とても嬉しく思います!!


そこで、いつも私が愛用している器や、おすすめのキッチンアイテムなどを集めたオンラインショップを6/1にオープンすることとなりました!!


サイトはこちら→


よく私が使っている器などの質問をいただいたりしていたのですが、


遠方の方にはなかなか購入が難しかった器たちもこのオンラインショップで手に入れることが出来ます。


数量限定となりますが、お気に入りのものが見つかったら是非♪


どれも素敵な器たちばかりですよ~^^


ほとんどの器が私が実際に使ってみていいと思った器なので、ブログと共に使い方などもご紹介していけたらと思っております。



今回サイトオープン記念といたしまして、新規会員登録いただいた方には、100ポイントをプレゼントいたします!!


5/31までですので、是非この機会に登録してみてくださいね^^