素敵な野菜で朝食。 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。



素敵な野菜たちが我が家に届きましたー!!

らでぃっしゅローソンスーパーマーケット の野菜たちです^^

梱包もしっかりされていて、きちんとした状態で送られてきましたよ

メインは、キャベツとウインナーの塩コショウ炒めw

たいした朝食ではないですが、今回届いた野菜をふんだんに使ってみました^^

とにかく、新鮮!!

キャベツも、ほうれん草も、にんじんも、いちごも、オレンジも、、、、とにかく土の香りがしそうなくらい新鮮でした~





こちらのダンボールに入って送られてきます^^




野菜たちはこんな感じで詰められていました。




これは、、、



たまご!




この二つの小さなダンボールには、



いちごと、



トマトです!




真ん中のトマトも、手前のほうれん草も、奥のお豆腐もぜ~んぶ、

らでぃっしゅローソンスーパーマーケット で頼んだものです^^

全て新鮮で美味しい~!!

収穫したての状態という感じだったので尚更です!

特ににんじんが!土だらけwすごい~!!




いちごも甘くて美味しい~!!

でも、私が一番気に入ったのは、奥のオレンジ!!

これ、めちゃうまです~!!

こんなに甘いのはじめてかも!というか、こんなオレンジ食べたことないです!

オレンジと甘~いみかんの中間のような味でした♪

娘も気に入ったようでパクパクw




それと、一番上の写真にも写っている、野菜・果物ジュース!これも美味しすぎ~!^^

試してみる価値ありだと思います




新鮮で美味しい野菜たち(生産者の住所まで記入されています!!)というのが最大のポイントだけど、玄関まで運んできてくれるというのも女性にとってはありがたいことです~!!





こちらから購入出来ます↓


らでぃっしゅローソン