失敗りんごケーキ。と、簡単お雑煮レシピ! | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。



【キッチンカフェ uzukaji 】


今年最後の日記に!?この記事。。。

失敗ケーキw






【キッチンカフェ uzukaji 】


見た目は、なんとなく美味しそう?






【キッチンカフェ uzukaji 】


粉糖でおめかししたら、尚更まともに見えるかも!?

でも、味が・・・・。

真ん中が・・・・。

味はびみょーで、真ん中半焼けw





【キッチンカフェ uzukaji 】


息子をおんぶしながら作ったんだけど、見事に失敗><

Mちゃん、Rくん、ごめ~んあせる

美味しいプリンをありがとうラブラブ今度は、きっと・・・・!!!^^






【キッチンカフェ uzukaji 】

それと、お雑煮レシピを^^

具沢山で簡単豪華なお雑煮レシピです!!

お正月に活用していただけたらと思います♪


とっても簡単なので、是非^^


レシピはこちら↓

うちのお雑煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1730001161/







私のブログを読んでくれている皆様、今年もありがとうございました!

最後の最後に失敗ケーキですが、来年を期待していてください!!w

来年は、娘もいよいよ幼稚園!!!

きっと、キャラ弁が頻繁に登場かも!?



皆様、よいお年をラブラブ