長ネギのクリスピーピザ☆ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

長ネギが余っていたので、ピザに使ってみました^^

ソースは、マヨネーズとチューブにんにくを混ぜた簡単なものなのであっという間に出来ちゃいます~!!

ピザ生地は、ゆきらいんさんのビックリマーク

こちら↓

Cpicon 簡単絶品♪ クリスピーピザ by ゆきらいん


この生地のあっという間に出来ちゃうので、おすすめです^^

生地を寝かせている間に、材料を切っちゃいましょう~!

私は、この生地で2枚分のピザを焼きましたよチョキ

うちのオーブントースターに合わせて長丸の形に^^


うちのオーブントースター↓





【キッチンカフェ uzukaji 】

ピザ(2枚分)

【材料】
長ネギ・・・・1本(太め)
ベーコン・・・・5枚
マヨネーズ・・・・大さじ6
しょうゆ・・・・適量
にんにくチューブ・・・・4cm
ピザ用チーズ・・・・適量


ピザ生地を伸ばしたら、マヨネーズとにんにくチューブを真ん中に出して混ぜながら薄く伸ばしていく。
後は、材料をトッピングしてしょうゆをところどころに垂らして、最後にチーズ。

予熱したオーブンで焼いて完成~!!




【キッチンカフェ uzukaji 】

写真は、1枚目のピザ☆

2枚目は、もっといい焼き色が付いてパリパリで美味しかったです~にひひ

娘も美味しそうに食べてくれました!(ネギがあまり得意ではないのにw

子どもには、コレにコーンをプラスしてもよさそうラブラブ



大人は、お好みでブラックペッパーを上からかけてもイイと思います!

ビールのおつまみにも最適だと思われますw






クリスマスに向けて買ってしまった↓

この曲線のおかげでかなりキレイな光を放つらしい☆
期待大!!!




kiviとかなり迷った↓
どっちも買うつもりだったけど、こっちはちょこちょこ集めようかな・・・









新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



おいしっくすのおせちもいいかも~!!
美味しそう!!




いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね