最近のホットケーキは、コレで決まり☆ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

写真モリモリでいきます!!

この美味しさ、カリカリさを是非!!お伝えしたいので!(伝わるかどうかは・・・





【キッチンカフェ uzukaji 】

最近のホットケーキといえば、これしかない!!!

というか、

最近はじまったことではないのですが、ず~っとこのレシピにハマっていますドキドキ


このレシピ、


!!!!!!(ギャル風に♪

神なレシピ!!神レピ☆


バナナが苦手な人は残念だけれども。。。

でも!!

例えば、バナナをりんごの甘煮にしたり、蒸したさつまいもにしたりアレンジ可能なはず~!



とっても気になる神レピはこちら↓

Cpicon キャラメルバナナホットケーキ❤ by marimariキッチン



marimariさんのレシピドキドキ

素敵レシピがいっぱいなので、キッチンへ是非遊びに行ってみてね^^





【キッチンカフェ uzukaji 】

marimariさんオススメのアレンジ版。

レーズン入り!

こちらもめちゃうま♪

表面カリカリのわかります??

少し冷めたくらいがカリカリ度が増して美味しい~!!!





【キッチンカフェ uzukaji 】

写真しつこい!?

作りたくなってきたでしょ??にひひ





【キッチンカフェ uzukaji 】

娘も大喜びなのでしたナイフとフォーク



白いお皿もいいけど、黒もかっこよくてオシャレ☆


今回使用の器はこちらで購入↓




お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

最近カーヴィーダンスをサボりぎみです・・・あせる

そして、食欲の秋なので、食べまくりです!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

特にチョコにハマってしまい。。。大変なことに。。。

お腹が出やすい出やすい><

1Kg太ってしまいました。。。

今日も、キツイな~。。。ダメダメだ。

でも、また心を入れ替えて先生と一緒に踊りたいと思いますw

絶対に痩せることはわかっているから!!

カーヴィーすごいドキドキ




こっちの方が、初心者向け↑







新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



おいしっくすのおせちもいいかも~!!
美味しそう!!




いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね