ささみのから揚げ弁当 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。

ずっと、気持ちが沈むニュースが続いているのに、

いつもと変わらない生活が出来ている私たちは、なんだかすごく罪悪感というか・・・

複雑な気持ちになってしまいます。

いろんな情報を載せた方がいいのかとも考えましたが、間違った情報が回ってきたりもしましたし、

やめることにしました。




早く、日本が元気に復活することを祈っています。





【キッチンカフェ uzukaji 】

やわらか美味しいささみのから揚げです!


○ささみのから揚げ
○お豆さん
○きゅうりとハムのマヨ和え
○卵焼き
○トマト&きゅうり
○ごはん(ごま塩&昆布)




【キッチンカフェ uzukaji 】

レシピはこちら↓


やわらか美味しいささみのから揚げ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1730001052/






【キッチンカフェ uzukaji 】

甘辛がお好きな方は好みな味だと思います^^

是非作ってみてくださいね♪



私が使用しているわっぱはこちら↓








新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!








いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね