くるくるキノコあんぱん | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

くるくるキノコあんぱんを作りました!

って、レシピ名。。。付けるの難しい・・・。

くるくるでマフィン型で作ったから、まるでキノコのような形なのですw

それでこのレシピ名w

お腹の子の名前もなかなか決まらない・・・

前に付けようと思っていた名前が友達の息子の名前だったので、考え直し。。。

名付けってほんと難しい。



と、いうことでw

今回のレシピはこちら↓

Cpicon くるくるキノコあんぱん by uzukaji





【キッチンカフェ uzukaji 】

あんこってなんでこんなに美味しいんだろw

私はつぶ餡よりこしあん派にひひ

でも、ぜんざいも大好き!

小さい頃は小豆を残してたけど、大人になって食べられるようになった、というか、食べたいw




そうそう、土曜日は健診だったんだけど、

赤ちゃんは順調☆

体重もかなり増えているのに全然指摘されず・・・きっと、体重に関してうるさくない病院なんだと思う。

あ、でも助産師さんには注意されたな~

赤ちゃんの体重も700g以上あって標準みたい^^

でもあと2kg以上太るってことだ。。。な。





HBでおすすめなのがコレ↓

 (実際私が使っているのもパナ!型が違うけど使いやすい!!)








新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!






いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね