リベンジ!マカロン☆ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

前に失敗したマカロン。。。

今回は、まだまともに出来た・・・かな^^

それにしても、今日もお腹が痛くて散々な日だった><

寒いキッチンで作業してたからかもしれないけどあせる

とにかく最近お腹の調子が悪い気がする・・・

健診では順調だったので心配ないと思うけど、こうも痛かったら辛すぎるカゼ




【キッチンカフェ uzukaji 】

マカロン、まだまだ修行が必要ですが、頑張って作り続けますw

めっちゃマカロンがすきーーーーー!!!とかではないんだけど、意地??

あ、見栄え??とか、写真が楽しいから?とか、そんな理由。

かといって、今回の写真、そんなによくないんですが・・・。





【キッチンカフェ uzukaji 】

気になるレシピはゆきらいんさんのですドキドキ


こちら↓

Cpicon 大好き 私のマカロン (ショコラ) by ゆきらいん




そうそう、今回マカロンリベンジした理由が他にもあった!!

もうすぐ、旦那様(お!久々に様がついてる!!)の誕生日なのですドキドキ

それで、ケーキにマカロンのっけてみようかな作戦なのですw

で、でも、、、なんせお腹の調子がよろしくない・・・

明日(てか、今日??)材料調達しなきゃいかんのに、外に出る勇気がないかも~><

母に頼むか・・・。




今回使用のアメ色のお皿はこちら↓


またまたプチプラ☆



バレンタインは決まりましたか??




これにフォンダンショコラとか作って、
器のままプレゼントするのもアリだと思うドキドキ






新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!






いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね