里芋&チキンのクリーム煮 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

里芋が美味しい季節♪

里芋は煮物料理が多いし和食が多いので、あえて洋でにひひ

クリーム煮にしてみましたよ!


レシピはこちら↓

Cpicon 里芋&チキンのクリーム煮 by uzukaji





【キッチンカフェ uzukaji 】

里芋効果でとろ~りクリーミーでとっても美味しいですよ^^

ごはんにそのままかけて食べてもいいし、ペンネなどパスタと和えても美味しい!!



里芋レシピといえば、100レポ達成のこちらも人気なので是非作ってみてくださいね!

Cpicon さといもと豚肉の照り焼き by uzukaji





ところで、やっと明日で14週に入ります!!

が!!まだつわりがあります~><

日によって波があるけど、きつい日は未だになにもしたくなくて、娘の相手も思うように出来ない・・・

でも今思い返すと、8週9週辺りが一番きつかった気がします。

やっぱりマシになったかな??

もう胎動も感じます♪

早く、ケーキやパンをどんどん焼ける自分に戻りたい。

クリスマスケーキ作りたいな~

例のセールで、口金100円だったから色々買ってしまったしw 

こちらのショップでセール中!!→お菓子道具の浅井商店楽天市場店



狙っていたこちらも↓


思い切って2つも買っちゃった☆

これは、かなりおしゃれなものが仕上がりそうな予感^^



それと、前からずっときになっていたこれも↓


これも2つ購入↓


あとは、100円口金を色々↓



これは100円じゃないけど、これも!#3を購入。


これは、もうお菓子にケーキにパンに色々作るしかないなw

もちろんクリスマスケーキも♪

クリスマスと言えば、プレゼント☆

バラの花束とかもらってみたいかも~^^

ハートのアレンジもかわいい↓



記念日にも♪






新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!






いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね