エビトマトクリームパスタ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

少し前に作ったエビのトマトクリームパスタです^^

こちらのレシピを参考に作りましたよナイフとフォーク


Cpicon 極ウマ♡海老のトマトクリームライス by なないく


ライスにかけてもパスタにしても両方美味しいです☆

おすすめ!!



このお皿に盛り付けたい^^



いつか買い揃えるぞ~にひひ






そうそう、車で少し行ったところに調理器具専門店が出来てました!!

入ってみるとお菓子道具、パンの道具。。。。いろいろあってビックリ!!

ミニパフェグラスと、プレート用のかわいいカップと花形金口、あれ??口金だっけ??を買ってきました^^

今はケーキ作る気力がないんだけど、クリスマスははりきってみるかな~・・・



これと同じものを購入☆

隣にパフェの模型??

があってミニグラスのくせに結構なボリュームの内容だったからいいかも!!って思って購入^^

使用したらまたブログに書きます~!






新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!






いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね