ソフトフランス♪ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

ひっさびさにパンを焼きました♪

気候のせいなのか、すっごくべたついて生地の扱いに悪戦苦闘><

打ち粉をかなりしましたw

そして捏ねました・・・w



【キッチンカフェ uzukaji 】

でも!!すご~くやわらかくてとっても美味しいパンが焼けましたよ^^

さすがトイロさんレシピ!!

レシピはこちら→




【キッチンカフェ uzukaji 】

おすすめです☆



使用した粉はこちら↓



おすすめの本↓





新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!







いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね