サラダウォッシュ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

モニターで当たったサラダウォッシュのご紹介です^^


たくさんのマイナスイオンが汚れや農薬を吸着してくれる農薬除去スプレー!!

なんと、原料は100%お水なのです!


今回私は、みかんに使用してみました。

表面が白っぽく農薬かな~という感じだったので実験!!

結果スッキリ落ちましたよ~^^



冷蔵庫内のお掃除にお使える優れもの!!

他にも色々試してみたいと思います♪



サラダウォッシュ

彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中