鶏ささみのスイートチリマヨ炒め☆ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

お待たせしましたw

昨日のお弁当 のメインおかずのご紹介です!


鶏ささみのスイートチリマヨ炒め


【材料】 ( 2人~3人分 )

鶏ささみ ・・・・2本
ピーマン ・・・・ 2個
ちくわ ・・・・1本
塩コショウ ・・・・適量
片栗粉 ・・・・適量
スイートチリソース ・・・・大さじ2
マヨネーズ ・・・・大さじ1


【作り方】

1ささみは筋を取り除き一口大に切る。塩コショウで下味をつけ、片栗粉をまぶす。ピーマン、ちくわは細切りにする。

2熱したフライパンにサラダ油を入れ、ささみを焼く。全体に焼き色が付いたらピーマンとちくわも入れて炒める。

3ちくわにも焼き色が付いたら、火を弱めてスイートチリマヨソースとマヨネーズを入れ軽く炒めて完成!



印刷しやすいページはこちら↓

Kitchen Cafe uzukaji-クックパッド 鶏ささみのスイートチリマヨ炒め



昨日は、娘の2歳のお誕生日でした♪

やっぱり手作りケーキにしたのですが、残念な結果に・・・

いちごもどこを探してもなかったし!!

まーいちごのせいじゃないんだけどね~(^▽^;)

残念ケーキですが、味は美味しかった◎

また今度ご紹介します・・・。




お弁当で私が使用しているわっぱはこちら↓








新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!








いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね