バジルチキン☆ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。

みなさん、いつもいつもコメントをありがとうございます!

ひとつひとつ嬉しく読ませていただいています!

そして私の励みなっております^^

最近お返しできないこともあってとても申し訳ないです><

そこで、またまた申し訳ないのですが、コメントのお返しをお休みさせていただくことにします><

最近どうもPCに向かってることが多く、やはり娘のことを一番に考えなくては!!と思い(当たり前ですがw)

決めました。


これからは、コメントのお返しはできませんが、ご自由にご感想などをお聞かせ願えるととても嬉しいです。

そして、それが私のやる気につながります。

質問等はメッセージにお願いします^^

答えられるものには、お答えします!


コメントお休みするくせに、ツイッターではよくつぶやいてたりしますw

携帯からなので、結構見てるときあります!


ツイッターまだよくわかってないけど・・・
【キッチンカフェ uzukaji 】

http://twitter.com/uzukaji



【キッチンカフェ uzukaji 】

この前、バジルペースト を作ったので、それを使った料理がちょくちょく出てきますにひひ

でも、バジル好きさんにはきっとたまらんですw

そして、ペーストを使うから驚くほど簡単☆

ほぼ混ぜるだけで、味が決まるから楽々!!!

ということで、今回ご紹介するのは、


バジルチキン


【材料】

鶏もも肉 ・・・・1枚
バジルペースト (ID :895339) ・・・・大さじ1.5
塩コショウ ・・・・適量


【作り方】

1鶏もも肉は食べやすい大きさに切って、塩コショウで下味をつける。

2オリーブオイルを熱したフライパンで1を皮目から焼いていく。両面に焼き色がついたら火を弱め蓋をし、中まで火を通す。

32にバジルペーストを加えて混ぜ、混ざったら火を止めて完成!!


ひらめき電球お好みで、ブラックペッパーや粉チーズをかけても美味しいです^^



印刷しやすいレシピはこちら↓


Kitchen Cafe uzukaji-クックパッド バジルチキン




【キッチンカフェ uzukaji 】

簡単なのでぜひぜひ作ってみてくださいね^^



今回使用のお皿はこちら↓


この価格でしっかりしたお皿なのでかなりお買い得です^^
少し重いのが難点ですが、オススメです☆




このお皿にも合う合う!!
この形が欲しかったのに下のを買った私・・・




上のはよく見かけるけど、こっちはあんまり見かけないでしょw
って理由なのもどうかと思うけど・・・
このサイズ、かなり使いやすくておすすめ◎




これのショコラを買ったんだけどこれもかなりおすすめ☆
使いやすい!パエリアなんか最高に合う^^



携帯乗換え したいなら、こんなおまけがついてるときがぜったいお得!!

私がiphoneにしたときはたいしておまけはなかったような・・・だんなまかせw

ま、とにかくiphoneはオススメです☆

ブログ更新もラクラク!!






いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ