ワッフルケーキ♪ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

またまた、モニターで当選したお菓子についてです^^

意外とたまってくもんですね~幸せな私ドキドキ

まだまだ書かなきゃいかん記事がたくさんあるんです!チョコなんかも届いてますw




【キッチンカフェ uzukaji 】

ということで、今回はワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】 についてご紹介します!

箱は上の写真のようなスタイリッシュな感じ^^




【キッチンカフェ uzukaji 】

開けてみるとこんな感じに色んな種類のワッフルケーキたちが♪

10種類のワッフルケーキが入っています。

●プレーン
●あずき
●プリン
●抹茶
●フレッシュレモン
●ミルクキャラメル
●ストロベリー
●チョコ
●マロン
●バニラカスタード


【キッチンカフェ uzukaji 】

その中でも一番美味しい!!って思ったのは、、、、

フレッシュレモン!!

さっぱりさわやかなお味でめっちゃ好みの味☆

とても美味しかったです!!

その他も全部美味しかった~♪

上の写真は、左が一番美味しいと思ったフレッシュレモン、右は抹茶です^^




【キッチンカフェ uzukaji 】

少しだけ上の角度から・・・あんま変わらんて・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

クリームの量もちょうどよくて、しかも!何より食べやすい!!

フォークを添えてるけど、手づかみで食べましたw

一つ一つフィルムで覆われてるんだけど、それをはがしてぱくって食べられます^^

女の子には嬉しいサイズかな~と♪



【キッチンカフェ uzukaji 】

上の写真は、左がプレーンで右があずき!!

一番上の写真も同じものです^^

これも美味しかった~ナイフとフォーク


このほかにも色んな種類があるんですよ^^

毎月変わる季節のおいしさを味わえるワッフルケーキなのですラブラブ!

素敵な商品をありがとうございました!!




一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ

ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中




いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ