クリームチーズレシピ☆ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

クックでクリームチーズレシピを募集していたので、このレシピを応募していたところ、

優秀賞をいただきました☆


http://cookpad.com/pr/contest/index/236


簡単で美味しいので是非是非☆

ベーグルにつけるために考えたレシピです^^

ベーグル好きさんにはたまらないですよ~にひひ


ハニー&くるみのクリームチーズ

【材料】

はちみつ ・・・・大さじ1
くるみ ・・・・10g
ヨーグルト ・・・・小さじ2
雪印 クリームチーズ ・・・・100g


【作り方】

1クリームチーズを常温に戻す。くるみは、オーブン170度で5分ローストして、細かく砕いておく。

2材料全てを混ぜ合わせて完成!


ひらめき電球はちみつをメイプルシロップにしても美味しいですよ^^




そういえば、この間のプレートランチ のおかずレシピをまだアップしていませんでした・・・。

明日にでもアップしたいと思います^^




このシリーズもかわいい♪

スタジオエム(スタジオM)ムニュ [ココット]【10P17may10】





スタジオエム(スタジオM)ムニュ [マグカップ]【10P17may10】



今日も日差しが強かった・・・
風に帽子が飛ばされて大変だったし><

リネンも帽子もかわいいな♪

『メール便OK♪』★【fog】フォグリネンハット(帽子)全6色【10P17may10】





【キッチンカフェ uzukaji 】

今日の娘。

自分で帽子を被ってipad・・・・。

基本的にiphoneと一緒だから、使い方はほぼマスターw

きっといつか壊れる・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ





いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ