サイト掲載&シチュー | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。

みなさん、クイッキングというフリーペーパーをご存知ですか??

私は、こちらから掲載依頼がきてからはじめて知ったのですが(クイッキングさんごめんなさい。

残念ながら、福岡では配布されていないそうで・・・あせる

今回こちらのクイッキングさんのサイトで私のブログを紹介していただいています!

よかったら覗いてみてくださいね^^



【キッチンカフェ uzukaji 】


http://www.quicooking.com/banzai/100415/




【キッチンカフェ uzukaji 】

昨日は、絶対娘が喜ぶクリームシチューナイフとフォーク




【キッチンカフェ uzukaji 】

私はガーリックトーストと一緒に食べました♪

あ、ブロッコリー入れるの忘れた!!なんか、寂しいと思ったら・・・



【キッチンカフェ uzukaji 】

ガーリックトーストってほんとに簡単に出来ちゃうんですよ~♪

しかも、おしゃれに見えちゃうし美味しい!!

私の簡単ガーリックトーストの作り方をご紹介☆

と言っても、例の適量づくし!!ですがw


ガーリックトースト

【材料】

チューブでバター・・・・適量
にんにくチューブ・・・・適量
パセリ・・・・適量


【作り方】

1材料2つを混ぜ合わせます。(チューブでバターがないときは、耐熱容器にバターを入れてクリーム状になるまでレンジでチン!!)

2パンに塗って、上からパセリを振ってトーストして完成!!



※材料の比率をはかっていなくてごめんなさい・・・ここが肝心なのに!!

私の目安としては、材料を混ぜてにんにくの香りがするかどうか、です。




そうそう!!
今回使ったシチューの器はこの間このショップで買ったもの↓


ココロもカラダもあたたまる***ココロがほっこり♪19cmグラタン***[アウトレット訳あり][%OFF]




そして、なんといってもシチューはルクで作りたいですよね♪


LE CREUSET (ルクルーゼ) ココットロンド 22cm/調理器具/鍋/ココットロンド/ル・クルーゼ...




この色はめずらしい☆
女の子らしくてかわいいですよね~!!

☆セール 36%OFF!!鋳物ホーローウェアの逸品!ルクルーゼ ココットロンド 2501 22cm ピ...





いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね