ハッシュポテト☆ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。

いつも私のブログを読んでいただいてありがとうございますドキドキ

そしてみなさんの優しいコメントにいつも励まされています!!

凹むときもありますが、このブログにはあまりマイナスナことは書きたくないな~なんて思っている私ですw

書いちゃうこともあるかもだけど・・・あせる

あ、でもツイッターには思いっきりマイナスなことつぶやきまくりですwいかん!いかん!!と思いつつも・・・書いちゃうときが・・・。

フォローしてくれている方々に感謝です!こちらでも励まされています!!


と、こんな私のブログも後もう少しで読者の人数700人!!ビックリです☆

嬉しいやらなんだか恥ずかしいやらって感じですが、やっぱり嬉しいです!(なんのこっちゃ・・・!)

文章へたくそなので、普段は出来るだけ短い文!!と決めているのですが。こんな風に長くなっちゃうことも・・・。

私自身、文章を読むことよりも画像を見ることの方が好きなので、写真多めの文少な目なブログに・・・・と思って書いておりますw

こんなブログですが、今後も遊びに来ていただけると嬉しいですドキドキ



【キッチンカフェ uzukaji 】

あ!!

っと、気付いたあなたはトイロさんファンですね( ´艸`)

そうです!またまたトイロさんレシピ☆ 最近自分のレシピ開発していないな~((((((ノ゚⊿゚)ノ

これは、子供もたべやすく、あっという間に出来ちゃうからほんとおすすめ☆


レシピはこちら↓

Kitchen Cafe uzukaji-クックパッド フライパンde揚げないハッシュポテト!   by トイロさん





【キッチンカフェ uzukaji 】

少しアップ!

美味しそうでしょ~!!

粉チーズ入れても美味しそう♪

私は今回ハーブミックスも入れてみましたよ^^


あ、上からピザチーズもいいな~!




【キッチンカフェ uzukaji 】

とっても簡単で美味しかったですよ!!

おすすめです☆




これがあると、今回のメニューはあっという間に出来ちゃいます^^
それ以外にもうちでは大活躍です☆


\エントリー買回りで最大ポイント10倍&さらに当店なら+1倍!~5/10(月)23:59まで/【送料無...




今回使用のお皿はこれ↓


 fogリネンプレゼント♪レビューと1000円以上お買い物でスタジオエム(スタジオm) プアル ...




私が買ったトイロさんの本がこちら↓

 
トイロ家のおいしいごはん


簡単で美味しいごはんがたくさん載っていますよ♪



それと、最近私が買ったキッチン小物♪


Kepo(ケポ) ディッシュクロス

私は洋ナシ(ペアー)を選びました☆
でも、他もかわいくてもう一枚くらい買えばよかったな~
その他、このショップはかわいいものだらけで困っちゃいますw





ナチュラル福袋!
なんかよさそう・・・♪


2010年ついに春の新バージョンが解禁です!楽天ランキング1位に輝くナチュラル福袋☆新バージョン

ナチュラルって言葉に弱いですw


いつもクリックありがとうございますドキドキ
人気ブログランキングへ




ペタしてね