ロールケーキ♪ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

昨日ちょろっと記事にも書きましたが、ロールケーキを焼きました^^

しかも、初!

なんとか巻けたって感じにひひ

ぎりぎりな感じがしますがなんとか成功ということにしときますw

生地はね~もう美味しいの~♪

ずっと作りたかったゆきらいんさんのレシピです☆

Kitchen Cafe uzukaji-クックパッド 純正ロール



クックやってて、パンやお菓子を作ってる人は知らない人はいないんじゃないかな~??

とっても美味しそうなレシピばかり紹介してる方☆



【キッチンカフェ uzukaji 】

でも、ロールケーキってカットするの難しいよね~><

ちょっと失敗しちゃったけど・・・あせる

生地のふわふわしっとり感伝わります??( ´艸`)




【キッチンカフェ uzukaji 】

正面から。

無理やり、巻ききった感わかります??w

初めてなのに、フルーツなんか入れちゃうからこんなことに~。でも入れたかったの。

ちょっとバランス悪い楕円ですが、今後頑張って慣れていきたいと思います^^



【キッチンカフェ uzukaji 】

ロールケーキといえば、たかこさんレシピで作ってみたいです♪

天板もたかこさんのだし~!



スリムでかわいいロールケーキ、普段のおやつにいかがですか?●次回、3月末頃の入荷予定【稲田...



たかこ@caramel milk teaカフェのデザートとランチのレシピ



たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ



たかこ@caramel milk teaさんのほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ


あ~、欲しい本がいっぱいすぎて困っちゃうな~><

何かオススメあったら教えて欲しいです。。。目



3月の特価商品はシフォン型みたいです!
欲しかった人は急げ~!!



大特価つなぎ目がない+独自改良【シフォンケーキ型】★3月限定特価品10%OFF★【感謝還元値下げ...



いつもクリックありがとうございますドキドキ

人気ブログランキングへ


参加中です!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 



ペタしてね