お菓子パーティ♪ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

お菓子パーティ♪

の様な、集まりでした、昨日は^^

高校時代の友達がおうちに遊びに来てくれたので上のマフィンを焼きましたにひひ

ずっと作ってみたかったレシピ!


Kitchen Cafe uzukaji-クックパッド秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン by まりも1016さん



美味しかったですよ!

さすが、人気レシピ☆




で、友達が持ってきてくれたお菓子は、


【キッチンカフェ uzukaji 】

OPERAの焼きドーナツ!

食べてみたかったんだよね~♪

私は抹茶を食べたよ^^

カラフルでとってもかわいいの~!

ここは、純生ロールが有名なケーキ屋さんにひひ

私は、生チョコロールのが好きです☆



【キッチンカフェ uzukaji 】

そして、もう1人の友達が持ってきてくれたのがコレ!!

もち吉のチョコあられ☆

これは、初めて食べたんだけどロイズのおかき版!みたいな感じ☆

かなりヒット☆

美味しかった~!!さくさくふわふわなの~♪

このお店のおせんべいとかおかきとかはよく食べるんだけどどれも美味しいのです^^



同じショップが出してるいちごのお菓子を見つけたよ!!

このお店のだから美味しいはず~^^



サクサクしたおいしさに、イチゴの味、思わず笑顔がほころびます。【whiteday2010_Colleagues】...



春のこんなセットも絶対喜ばれるはず~( ´艸`)



期間限定!お買い得でボリュームたっぷり!!バラエティー豊かな7種類のお煎餅・あられ・おかきが...



2人とも息子くんがいて、1人は娘と同級生でもう1人は1つ年下なんだけどと~ってもかわいい♪

いつか3人で遊んでくれる日がくるかな~^^

楽しみ楽しみ~ドキドキ




参加中です!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 



ブログに記事を書くだけで、ポイントがもらえちゃいます♪
私も登録してるよ^^

http://www.blog-koukoku.com/blogger/introduce/36921



ペタしてね