ヘルシーチーズケーキ♪ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

またまた作っちゃいましたよ~( ´艸`)

ヨーグルトで作るヘルシーチーズケーキ♪

ケーキの中で一番す好きなケーキはなんですか??

私は迷わず!チーズケーキ~!!!


大好きです!

小さい頃から、バースデーケーキもずっとチーズケーキを選んでたくらい好きドキドキ

中でもスフレチーズケーキが好き過ぎて><




【キッチンカフェ uzukaji 】

出来立てちゃんです( ´艸`)

もうね、ホールごと食べれるって~!!

大好きなレシピです!!

もうこのレシピを教えてくれた、sottoさんに感謝です~><

では、前にも書いたと思いますが、レシピをご紹介♪


Kitchen Cafe uzukaji-クックパッド え?カロリー1/2♫♥幸せチーズスフレ♪   bysottoさん




【キッチンカフェ uzukaji 】

作りたくなってきました??w

ちなみに私は、出来立てに大好きなマーマレードジャムを塗っていますよ~!
(表面もキレイに仕上がるし美味しいからオススメ☆)



【キッチンカフェ uzukaji 】

3/4近く私1人で食べたのでした・・・・あせる

で、残りは家族ににひひ

カットしてラッピングして持って行きましたよ~!!




【キッチンカフェ uzukaji 】

セリアのケーキボックスってかわいいから好きドキドキ

母が捨てるのもったいないね~って毎回言ってる( ´艸`)

そうそう、このリボン見覚えは??

わかりました?? プププ~w



参加中です!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 




プロのチーズケーキはこちら!
しかもランキング1位!



バレンタインに最適♪笑っていいとも紹介の壷プリン入★ふわとろ神戸スイーツギフトセット「神...


さすがに、バレンタイン色ですねw

でも色々入ってて美味しそう><



ペタしてね