和風クリームパスタ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

白菜とチキンの和風クリームパスタを作ってみました~!

かつおだしと昆布茶を使って、和風な感じに♪




【キッチンカフェ uzukaji 】

美味しかったんだけど、もっと美味しくなると思うので、

納得いく味になったらレシピをご紹介したいと思います!



レシピはないですが、クリックしていただけると嬉しいです^^


参加中です!
↓もし参考になったら、是非よろしくお願いします^^





参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



ティファールのセットを使ってるけど、もう5年は経つ??かも!
新しいのが欲しくなってきました~^^



 T-FAL/ティファール インジニオ IHステンレスセレクトセット(L93092)


セットとは別にフライパンも2つティファール使っています!
こちら↓


 *【数量限定!33%OFF】T-FAL/ティファール IHコンフォート フライパン24cm

使い始めは少し重いかな~って思ったんだけど、慣れちゃえばなんてことないですにひひ


ペタしてね