夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ? ブログネタ:夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ? 参加中

私はサザンオールスターズ 派!


夏以外の曲もたくさんあるはずなんですが
夏のイメージですね!

ケツメイシはまったく聴かないので
TUBEとサザンの二者択一でサザン選んでみました。

海辺で(海水浴)聞くなら元気なTUBEですが
街中やドライブだとTUBEは元気すぎるっちゅーか。

サザンはCD買ったのはスイカとかいう
シングルBOXみたいなやつくらいですが
アルバムは友達から借りたりしてましたね。

サザンの曲で好きなのは「ジャパネゲエ」です(笑)
夏も関係なければサザンらしさ?な爽やかさもない
やつなんですが、歌詞がすごいな!と。
あのわけのわからないかんじが好きです(´∀`)


娑婆のよいよいよいよいや~♪

愛の言霊とかもあのフランス語に掛けてるような
歌詞もいいですね~(´∀`)

あ~カラオケ行きたくなってきたなー。

TUBEは日本海フェリーで北海道にいったとき
オンステージで歌いました(笑)
楽しかったな~。つか、羞恥心はないのか、っちゅー。

夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ?
  • サザンオールスターズ
  • TUBE
  • ケツメイシ

気になる投票結果は!?