昨日は、

職場のスタッフの皆さんとで、
モロモロのお仕事の「打ち上げ」ということで



今日のうずうず-20101126180132.jpg

六日町のアイエスビル1階
「豚屋」さんに行ってきました


“飲み放題&食べ放題コース”を予約して入ったお席には、
早くもチャーハンがスタンバイされてました

こんなの、初めてだ(^_^;)


まずは、おまかせで一通り出して貰ってから、
更に食べたいモノを追加することにしました



今日のうずうず-20101126180832.jpg

ホルモンを焼きます



今日のうずうず-20101126181051.jpg

キタモノをどんどん焼いて、どんどん食べます



今日のうずうず-20101126181119.jpg

綺麗でしょ☆



今日のうずうず-20101126182455.jpg

ネギ塩のっけて食べます

頗る旨い♪



今日のうずうず-20101126184801.jpg

チームのメンズが、ひたすら焼いてくれるので、
女子達はひたすら食べます(笑)



今日のうずうず-20101126191211.jpg

風邪ひいてたコも、これで随分スタミナ回復したかな?

一応、野菜も焼いたんですが写真は撮らず‥



今日のうずうず-20101126182046.jpg

コースには「お鍋」もついてました

野菜たっぷり豆乳仕立てのホルモン鍋は、
優しいお味でホッコリです


今日のうずうず-20101126210604.jpg

最後は、
別料金になりますが、アイスクリームを食べて終了


いやぁ、
これだけ食べて、呑んで、4000円のコースです

大満足の「豚屋」さんでした(o^-^o)