ハッピーハロウィン~
 
朝晩の涼しさ(寒さ)が身に染みる日が増えてきました…(^_^;)
 
そして、今日は10月最後の日=ハロウィンです…(ーωー)
土・日(昨日・一昨日)は、ハロウィン関係のイベント凄かったでしょうね…( ̄▽ ̄;)
(今日が31日で月曜日…今もイベントやっているとこもあるでしょうね…(^-^))
でも…なぜか、今までの年より…コスプレや仮装した人をあまり見ませんでしたね…( ̄^ ̄)
(イベント会場に行かなくても、意外とすれ違っていたりしてたし…(^_^;))
 
まぁ…とあるパン屋さんで、レジにトンガリ帽子をかぶった魔女(店員)さん(数人)より、同じ店員さんなハズなのに…(1人だけ)顔(目のまわり)に、コウモリメイク+唇が黒かったようなの方がいて…見た瞬間ビックリしたよ…(ー◇ー;)!!
で、パン屋に入りにくいほど一番目立ってたし…(゜ロ゜;)
(最近の店員さんも凄いですね…(^ー^;))
 
 
さて、前回に申し上げた携帯の話ですが…(-_-)、
 
とりあえず…ひつじさんに携帯会社のパンフレットが欲しいと言われ、地元を走り回り…両太股が筋肉痛に…
その3日後…
いざ、携帯ショップに行ったものの、ひつじさんは体調がよくなかったのと、超~面倒にだったので、そのまま壊れかけガラケイ→ガラホに新しく買い替えていました…(-_-;)
(何の為に…あっちこっち走り回ったのだろうか…(~_~;))
 
が、
私は…条件に合った内容がなく、どうやらそのままでも、何か料金が上がる訳でも使えなくなる訳でもないらしいと……(〒_〒)…
(…何が重要だったかしら…(-н-)?)
悩んだ挙げ句と言うか…今の(携帯(ガラケイ)の)ままが(色々な意味で)良いと判断しました…(-ι-)
 
なので…今まで通り、この携帯(ガラケイ)さんから、ブログ書かせて頂きます…
(画像の荒らさ・謎の文字(←?)は、それなりに許して頂きたいかな…(^-^;))
 
私はこの携帯(ガラケイ)で、一緒に行ける所まで突っ走ってやるさ~