ホットケーキとパンケーキの違いがいまいちわかりません。。。


でも、今回作ったのは紛れも無くホットケーキ!!!!!


ホットケーキミックスで作ったのでぷぷ



little life-DCIM0082.JPG

焼き色はいまいちだけど・・・


水抜きヨーグルトとリンゴンベリージャムを添えて音譜


そして、先日のキルフェボンのスカイツリーピックを使ってみましたニコニコ

(先日の記事はこちら→


なかなかいい感じじゃないか~にこっ



水抜きヨーグルト、若干水切りの時間が短くて水っぽかったけど・・・


でも、めちゃめちゃサッパリしてて美味しかったですアップ



ところで・・・先日のキルフェボンの記事で「ピック」を「ピッグ」と書いているんだけど・・・


よく考えたらピッグってぶたさんぶーぶーじゃない??


恥ずかしいぼー





話は変わりますが、最近、キッチンの模様替えをしてます。ちびちびと。


食器を置く場所がないので、ちょっとでもコップとか置くところができたらな~と小さい棚を購入。


でも結局、可愛くしたくてコップじゃないものを飾ってしまったりして汗


そうすると棚を置いた部分にもともと置いていた物は行き場を失って汗


物が散乱あおむんく


片付ける前より汚くなるって典型的な片付けられない女!?


こんなキッチンで夕飯作る気力がわきません汗困った~くるくる