6/10(日)は、ワークショップでした。

まず私が描いて見せてます。
そして、皆様も真似して描く。
その繰り返しで、約一時間で完成‼️
初心者の方も、無事完成して楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました‼️

【参加の声】
・モネの絵を1人で模写するとこんな風には出来ないだろうなと思うくらい、それなりの素敵な絵が描けて大満足です。
・印象派の絵画に挑戦できて、とても楽しかったです。ありがとうございました。
・父が水彩画をしていて興味あるので、このような機会に参加できて良かったです。

【次回のペインティング・ワークショップ】

「モネの「黄昏・ヴェニス」を描こう‼️」

日時・6/26(火)14時〜16時

場所・三日月とカフェ🌙 井門店
            愛媛県松山市井門町191-1

申し込み先・uzezdza92@gmail.com(上田まで)
                     6/26ワークショップ参加希望と明記          し、参加氏名と電話番号をご記入下さい。

参加費・1000円+飲み物500円〜

持参品・手ぶらでお越しください。