一緒にパーティー | まるでわが家は動物園

一緒にパーティー

もはや、気まぐれどころではないくらいご無沙汰しております・・・( ̄ー ̄;



多分、時の流れに追いついていける様になったら、まともな更新ができると思いますので、


スイマセン・・・(TωT)





もんちゃんも、4か月になり、色んな所がパワーアップしておりますが、


彼もビビりくんらしい・・・(笑)




ランも、一発目は素晴らしい位に暴走してくれたのに、


行けば行くほどに私の後ばかりついてくる・・・。



頼りにしているこてつは、他の子ばっかり誘って遊ぶし・・・。




兄ちゃんなんて、こんなもんか(´・ω・`)





ワンコが少なくて、小型犬ゾーンに2ワンしかいなくなると遊び出したりするんだけどねぇ。







そして、何故か私のの弟を異常に恐がってて(笑) 面白がって、変質者っぽくもんちゃんを呼んでみたり(笑)


んな事ばっかしてたから、もんちゃんビビりすぎてこの前チビった(@ ̄Д ̄@;)




しかも私の服の上に・・・チーン( ゜∋゜)






今日はみんなで普通にお散歩に行って。




まるでわが家は動物園



夜は一緒にクリスマスパーティーしたよ(´∀`)





3ワンにもちゃんとディナーをね。





まるでわが家は動物園



ローストと、マカロニのサラダだよ。



わかりづらいけども。




もんちゃんも頑張って、『待て』をしてるんだよ♪




こてつともんちゃんは、瞬殺(笑)




ルパンには少しずつ長女が食べさせてあげてた( ´艸`)




占めはケーキです。



2種類のケーキを買ってきて、それぞれを3等分してあげたよ。





まるでわが家は動物園




ここでも、頑張って『待て』しております。( ´艸`)





来年も、みんなで楽しくパーティーしようねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: