まとめて更新(おさぼり分( ̄ー ̄;) | まるでわが家は動物園

まとめて更新(おさぼり分( ̄ー ̄;)


なんだか毎日バタバタと過ごしてたら12月になっちゃった( ̄ー ̄;




どうしよう・・・時の流れに追いつけない・・・(笑)







ブログもおさぼりしていた間に、もんちゃんはお散歩デビューもドッグランデビューもしまして・・・(;´▽`A``




ちなみに、ランデビューの写真を撮ってはみたものの。


ブレブレだし、私はオロオロ(°Д°;≡°Д°;)で、うまく撮れなかったので

また次回にチャレンジします。



そうそう!



こてつのお友達の はなちゃんのママさん  から、


なんと!!バギーを頂いてしまいました!!!!!



乗せてる所を撮ったらアップします♪



初めて乗せた時も

嫌がりもせず、こてつももんちゃんもちゃんと乗っててくれたよ♪





はなちゃんママさん!


ありがとうございましたヾ( ´ー`)


ばっちり、使わせて頂いております♪





話し戻り。




もんちゃん。

ハイパーに成長中です(爆)




とうとう、ケージの中にあるキャリーバックの上に乗れるようになってしまいました。









まるでわが家は動物園






ここから、ジャンピーングして、ケージから脱走するのも時間の問題でしょう・・・。



こてつも、キャリーの上に乗ってジャンピーングして脱走してたからね(笑)




そろそろ屋根をつけないとな~( ̄ー ̄)








まるでわが家は動物園





すいませんね・・・。



君のもっと自然な姿がとりたかったのよ。


ほんとはね(TωT)






家の中でのバトルはもちろん毎日だけど、


最近は家のせっまいベランダでもドタバタするようになったよ(・∀・)





まるでわが家は動物園




朝から、羨ましいくらい元気なのよね。( ̄ー ̄)








お天気のいい日は、2ワンで日向ぼっこしたりね♪





まるでわが家は動物園






こてつのコートが輝いている(笑)




もんちゃんの耳の毛も伸びたでしょ♪




まるでわが家は動物園





イイねぇ~





気持ち良さそうだねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






この、素晴らしく仲の良い所を上の3人にも見習ってほしい・・・。( ̄▽ ̄)=3