■虚言癖
嘘つきだなぁ・・・本気で思いました・・・ももなな以前に、ガメラ氏に虚言癖がもう尋常ではありません。心の奥底から軽蔑しました。可哀想な人。
{5F066A10-7563-4AD6-8D71-ECE408C6BD50}
そもそもの"事のキッカケ"は、ももななのコラボ凸待ちでの発言から。『アンチあがってこい!相手してやる!』・・・しかも、コラボ申請は来ない、我々リスナーにはそう見える演出を施しますが、実際はコラボ申請が来ていても無視してるだけ。私自身も体験済。

以降、コトある毎に・・・
アンチはコラボ凸にもあがれない
アンチはコソコソ裏でしか言えない人たち
自分達は逃げずにいつでも相手しますよ

この三種の神器の発言で定期的に煽って来ていました。当然、アンチの人間もたくさん居ますので、中には『凸上がるよ!』って人間が居てもおかしくありません。むしろ、私は、一人も居ない構図に違和感を感じますが。

初見さん、彼らをまだあまり知らない方は、三種の神器の発言にコラボ凸待ちをしてもアンチはあがってこない状況を見ると、アンチはヘタレだなぁって思っちゃいますよね。こういうの錯視のひとつで詐欺師の常套手段なんですよ。
 --------------------
▶︎メッキが剥がれて来ています
2017年、年に1回しかしないレア企画のコラボ凸待ちをよくしています。先にお話した経緯もあり、アンチにも動きが。コラボ凸申請をしても一向に許可されないので、その旨をコメントする方が増えた事もあり、ももななは『(Twitterやツイキャス)ブロックしてる人は出ないよ』と発言。その直前まで『コラボ申請、全然来てないよ!』と話してましたよね。その事を言われても、お得意の都合の良い説明、簡潔にまとめると『ブロックしてる人はカウントしてない』といった説明w
 --------------------
▶︎2月5日のガメラ氏の放送
2017/02/05 ツイキャス
{62D6A4D8-EA8D-4E34-AF74-3479E7780A2B}


私は体調を崩していて、この配信を見れなかったのですが、どうやらこの動画も何箇所かカットされているそうです。ですので、情報提供頂いたものと合わせてポイントだけ書き出しておきます。

▶︎アンチへ発した言葉
・2/10以降なら直接、会いましょうよ
・2/10以降ならももちゃん連れて行きますよ
・逃げませんよ その代わり住所教えてねー
・ブロックしないですよ?

ブロックはするわ、通報職人さんが住所を伝えて『ブロック解除しろ』とツイートした事を代理に伝えてもらってもガメラ氏はブロック解除しないまま。日程を打診しても応答無し。
 --------------------
■全て中途半端
盲目の囲いさんばかり集めて、自分たちが正しいと思ってれば良いですよ。ニコ生もまた月曜日やらなかったそうですね。オープンレックも予約すら入ってない状況。ゲームの為に支援した方は、そろそろ気付いてください。この人は最初だけ。