今日は肺のCT再検査の結果が分かる予定の日でしたビックリマーク
が・・昨日の夕方に病院から電話があり、

画像をみると他の疾患の可能性も高くなってきたとのことで、

さらに他の検査をすすめることに・・・。

でも、肺転移の可能性も拭えず、とりあえずは、

極力外出禁止で生活するように言われました汗


もうこの期に及んでなんだかなショック!

皮膚転移も落ち着いたので、もし転移がなかったら、

ちょっと前に、職場の方からフルではなく週三日位で

職場復帰してみては?というお誘いがあったので、

フェロン10日連続注射以外は復職させてもらおう~なんてお気楽だったのに汗


「結果出るまで考えなくていいことは、無駄に考えないように」といつも言ってくる

旦那の言葉を胸に考えすぎず待つぞアップ


ちょっと前ですが、学生時代の友人が集まって誕生日のお祝いをしてくれました。

スチーマーとお花のプレゼントまで・・本当にありがとうラブラブ

モックのブログ

でも、その花束がなんとなんとめっちゃ可愛いのですラブラブ


モックのブログ

キティーちゃん花束ですクラッカー

特にキティーちゃん好きではないのですが、あまりに上手にできてて

感動の一言です。


感動を残したくてドライフラワーにしようとしたのですが、失敗叫び

怖いキティーちゃんになってしまいました(笑)