ただいま~ | ☆ゆーこ BLOG☆

ただいま~

こどもの頃からGWはスキー場で過ごしていました雪だるま

といっても普通のレジャースキーヤーだったので、親のお友達家族とゲレンデ脇でBBQしながらスキーも楽しむような感じで楽しかった~ニコニコ

GWにスキーができなかったのは…私のスキー人生で初めてのことだったので、、

なんだか不思議な感じ。

楽しく過ごすことはできたけど…やっぱりスキーしたかったな。

来シーズンは雪が沢山降りますように雪だるま

週末は東京に帰ってきて…

長いお休み最後の日はムスコの大好きなプロペラカフェからの公園へ爆笑



GWだからか…いつもは入れないところに入れて制服も置いてあったので記念撮影チュー

お外が気持ちいい季節ですねチューリップ

でも人一倍虫に刺される私はさっそく刺されましたショボーン

早くも蚊が出てきてるので…皆さまお気をつけくださいパー