大自然♡ | ☆ゆーこ BLOG☆

大自然♡

GW前半は私の体調不良によりずっと引きこもり何も出来なかった…

そのかいあってだいぶ復活にやり

そして月曜だけ幼稚園へヒヨコ

ちょうど月曜はムスコの大好きなスイミングもあったので…

幼稚園からのスイミング。
そして夕ご飯を食べてお風呂に入って…

歯もみがいてパジャマを着せて…

野沢温泉に向かって出発~車

予想より車が多くて運転しにくかったけど…渋滞することはなく無事到着ニコ

記録的な雪不足により、スキー場はまさかの営業終了となってしまいましたが…

雪のない大自然を満喫ぶちゅー



ゴンドラで上に行き、遊具にそり、ヨーヨー釣りニコニコ

下におりてランバイク、北竜湖でボートに乗り…

夜は太鼓を聴きに行き太鼓体験もしてきました祭

の、前に…

ウチワネタですが…

私が以前お仕事させてもらっていたファルコンレーシングチームの良コーチから昨日連絡をもらい、野沢にいるというので午前中会いに行ってきました爆笑

場所は…モーターランド野沢

良コーチのもうひとつの顔は…ラリーカーのドライバーさん車

所属チームのテストがあるとかで…

見学出来るって聞いたので、オットと車大好きなムスコと観に行ってきたのですお願い



これ良コーチが運転してますよー。
想像以上の大迫力!!

かっこ良かった~ラブ

ムスコも楽しそうに観てました。

スキマ時間に声かけて話しもできて、ムスコを運転席に乗せてくれました爆笑



私が乗りたかった(笑)

車の写真ばっかり撮って肝心の良ドライバーと撮るの忘れたのがかなりの心残りですが…

ラリーカーを生で観られて感動でしたお願い

初日から盛りだくさんで大満足の1日になったのでしたニコニコ


皆さま楽しいGWをお過ごしください流れ星