おもろい画像☆ | ゆぜゆ日記☆

ゆぜゆ日記☆

日々のできごと。。。

これニコニコ

すごくお気に入りですべぇ~音譜
笑顔で暮らすとHAPPY!HAPPY?

お風呂で撮ったんですけどポッ

お湯が迫ってきてる感じがおもしろいにひひ


息子が生まれてからなかなか長湯ができない生活ですが苦笑

たまに旦那と息子が一緒に入って、後から私一人で入るときなんかはふふ~ん

ここぞとばかりにカピバラさん(お風呂)長湯カピバラさん(お風呂)させてもらいます温泉


長湯のお供は、雑誌雑誌ですねにひひ

最近はフリーペ-パーが多いですけどべーっだ!

昔は古本屋で安く買った文庫本とかも持っていってましたね~ニコニコ

それと水水は必需品ですびっくり

ちょこちょこ飲んで汗を出してましたね~汗

体の中にある水分と入れ代わってる感じがして気持ちいいにひひ


息子が一人で入るようになったら、また長湯しますね~ハート

何年後になることやら苦笑

一番身近で、苦にならないダイエットのひとつですからね~ほのぼの

お風呂大好き笑う


笑顔で暮らすとHAPPY!HAPPY?
アップ4月17日のseiハート


1週間お疲れ様でした~笑う




家庭用トロン温泉


★肩こり・冷え性・疲労回復に効果があり自宅で温泉を楽しめるトロン温泉プレゼント★ ←参加中