傷だらけ・・・ | ゆぜゆ日記☆

ゆぜゆ日記☆

日々のできごと。。。

息子さん、昨日お迎えに行くと、顔にひっかき傷がキズえっキズ

結構深い感じでしたが、本人はあっけらかーんとしてましたにひひ


お友達にやられたみたいでしたブッチャー2バツ


帰ってから聞いてみると、けんかをしたみたいでパーーーンチ!

でも原因はわからずしょうがないなぁ

でも仲直りはしたみたいにこにこ

結局よくわからなかったけどもじゃもじゃ

怪我しない、させない程度の喧嘩はおおいに結構!!

と私は思っているのですが顔

こういうのを繰り返して大人になっていくんですよねおんぷ~♪


で、昨日もお迎え後、園庭で遊んだ後、公園にも行きました音譜


が、そこであせる


今度は公民館の入り口にあった手すりで遊んでいたら・・・汗

手を滑らせて落下落ちる

コンクリートに落ちてしまいショック!

頭を打ってしまいました星

大泣きディナー

すぐに保冷剤で冷やしましたが風邪

ぷっくりたんこぶができてましたたんこぶ


でもその後はまたいつもの状態に戻って遊びだしてましたSkype


今のところ何も異常はないけどまだちょっと心配ですSkype


朝から頭触ると、痛そうにしてたし汗


でも大丈夫Wハート大丈夫Wハートとおまじないじゃないけど苦笑

心の中でずっと祈ってますにひひ


笑顔で暮らすとHAPPY!HAPPY?
アップちょうど1年前の息子さんハート

やっぱ髪の毛で全然違うな~おばちゃんパーマ
笑顔で暮らすとHAPPY!HAPPY?
アップ4月13日のseiハート

旦那が作ったカレーをカツカレーにしてみましたふふ~ん

まだ残ってるから・・・今日は何にしようかなカレーカレーパンマンカレー




産地精米・直送の『充実 純雑穀』★試食モニター100名大募集!【全国産直米の会】 ←参加中