昨日の30日、私の街に豪華客船がやってきました!

(さとみさん、教えてくれてありがとうラブラブ



こんな大きな客船、めったに来ることはないので

夕食後、さっそく見に行きました(*^▽^*)



車で埠頭に向かう途中で既にチラチラ見えていた

豪華客船、私の予想よりもはるかに大きくて

お父さんもUくんも私も

船を間近で見た途端






おぉ~~!!ヽ(*'0'*)ツ





と歓声をあげました!!




☆Uくんの大冒険☆



☆Uくんの大冒険☆


とってもキレイでした(≧▽≦)ラブラブ



なんだか大きなホテルが船に浮かんでいるような感じです!




こんな船に乗って旅ができる人って・・・・セレブなのかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな妄想に浸りつつ、しばらく眺めていました・・・キラキラ




どれくらい見たでしょう・・・・





さぁもう帰ろうか(*^▽^*)




と私が言うと、Uくんは・・・




え~・・まだ見る(´・ω・`)




と言う・・・まぁめったに見られるものじゃないからなぁ

じゃあもう少しだけ・・・




またしばらく見て・・・・・・・・






もう帰ろう!明日保育園だしね(*^▽^*)





と私が言うと・・・・




嫌だぁ!

だってUくんお船の中みたいのぉ~(ノДT)





う~ん・・・・・・・・無理だな・・・(;´▽`A``




でも、中に入れないことを説明してもUくんは




どうして~・°・(ノД`)・°・




と泣くばかり・・・・




そんなこと言ったって

私だって見てみたいよぉ~!!ヽ(`Д´)ノ




と私は逆ギレ寸前(笑)

結局、強制送還いたしました!

(無理矢理車に乗せて帰った 笑)





車の中でも最初は泣いていたけど

そのうち泣きやみ・・・・でもとっても大人しい・・でも





Uくん(*^▽^*)





と話しかけたって





・・・・・・・・・・・・・・・(  ̄っ ̄)むかっ





口もきいてくれません(またか 笑)




結局怒ったまま家に帰って

口もあまりきかずに寝てしまいましたとさ(^~^)




最近、泣いて駄々をこねることももちろんあるけど

こんな風に、ムスッと怒って口も利かないことあるんだよなぁ・・DASH!



それにしても・・・・せっかく見せてあげたのに・・・・・

この頑固者めっ!!σ(^_^;)





ランキングに参加してます☆

クリックお願いしますふね


子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ