昨日の記事にたくさんお見舞いのコメント
本当にありがとうございました!

とっても嬉しかったです。
そしてご心配おかけしてすいませんでしたm(_ _ )m


昨日はほんの少し朝微熱がありましたが
もしこの後Uくんにうつしてしまったら
また会社を休まなければならなくなるので
我慢して会社に行きました。
(うつらないことを祈ります)

でも、夕方帰る頃にはすっかり熱も下がって
今はもう元気です(*^▽^*)




あの日の夜、私が救急病院に行くのを
少しためらっていたら、お父さんに


新型インフルエンザだったら困るよ?


と言われ、慌てて病院に行ったのですが、渡航歴を聞かれて、


ありません・・・σ(^_^;)
(だってパスポート持ってないし 笑)


と答えると、検査もなしでした(笑)
インフルエンザの検査されるのを覚悟してたけど・・・・よかった(笑)




さて・・・・今全国的にも大雨が各地で降ってますが
ここ北海道でも昨日は結構な雨でした。


いつもお迎えに行った時に雨が降っていると、Uくんに




カッパ持ってきた?レインコート



と聞かれるも、いつも持ってなくて怒られていた私ですが(笑)
ちゃんとかばんに入れてありました(いれっぱなし? 笑)

大威張りで(笑)カッパを出した私にUくんも大喜びでした(;´▽`A``


その日は、ちょうど食材が少し足りなくて帰りに
スーパーに寄ろうと思っていたのに・・・この雨・・・・・・

でも、とりあえずスーパーに寄りました。


Uくんは、スーパーの中に入るとすぐに




これに乗る(*^▽^*) 指を指す カート



とカートを指差しましたが、その日は傘も持ってるし・・・・
一人でカートに乗り降りできないし・・・・・面倒だし(笑)



Uくん、今日は歩いて買い物しよう!



そう言うと・・・・・・



え~~・・・・・!(´Д`;)



とやっぱりなご回答(;^_^A


そこで私は大人の汚い手を使った。




ちゃんと歩いてくれたら
お菓子1つ買ってあげるから♪




Uくんはカートを引っ張っていた手を引っ込めて




Uくん、歩くよ(*^▽^*)




と言いました。(単純)・・・( ´艸`)


スーパーを歩いて、足りない食材を買って・・・・



あと、いい魚があったら買おうかなぁ・・・



と私が言うと、Uくんが辺りを見て



お母さん!いい魚あったよ!!(≧▽≦)



とまぁ・・・大きな声で・・・・・(;´▽`A``
(というより 『いい魚』 分かるのかね 笑)


で、結局その場で魚も選んで買いました。



最後にUくんお待ちかね、お菓子コーナーに・・・



お菓子1つだよ(*^▽^*)



と私が言うと持ってきたのは・・・・・・





明治製菓 きのこの山とたけのこの里 12袋

はい・・・このデラックスな袋(笑)





・・・・・なんかこんなこと前にもあったような・・・・・( ̄ー ̄;

矢印① 1つだけだよ    (2008年6月17日)~結構前ですね(;^_^A



大人の汚い手段を使ってカートをあきらめてもらった私ですが
なんだかUくんに逆にやられてしまったような・・・・


Uくんはニコニコしながらこのパックをかごに入れて一言






お父さんの分も買わなきゃね!(*^▽^*)





・・・・・・・・・・・・・。(´д`lll)
(黙ってカートに乗ってもらえばよかった・・・笑)



雨にぬれて、お菓子も買って(二人分)
なんだかため息の私でした・・・・・・

お父さんは思わぬおみやげがあたりました!



・・・・・・・・・・・・トホホホ A=´、`=)ゞ



昨日の記事の中の
Uくんが肩車していたぬいぐるみは何者?
というコメントがありましたので一応ご紹介☆





実はこうゆうお人形でした。


私には、ピンクパンサーの色違いに見えるのですが・・・・
名前はあるのでしょうか・・・(知ってる人いたら教えてください)





手足が自由に曲がるので
Uくんがとっても気に入ったみたいです( ´艸`)
(勝手なコメント失礼! 笑)

だからまた記事に登場するかもしれません!!

かも・・・・ですよ! Uくんが飽きなかったらね(笑)






ランキングに参加してます☆
クリックお願いしますきのこのやまたけのこのさと

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ