日曜日はUくんの保育園で、夏祭りでした!

父母会主催の行事なのですが、


バザーがあったり(出品選考の記事ありましたね)(;´▽`A``

かき氷・やきそば・やきとり・わたあめ

などの食べ物も売っていたり、

くじびきなんかもあって私も結構楽しみにしてたのですが・・・





土曜日の夜・・・


私は、なんだかあまり体調がすぐれなかったけど

夕食は外食することになっていたので、

Uくんの希望もあって、びっくりドンキーへハンバーグ

でも、食べているうちに、びっくりドンキー内の

あまり強くない冷房で寒気がした私・・・サーーッッ・・・

家に帰って熱を測ると案の定・・・・・



いや!予想をはるかに上回り・・・39.1℃がーん



夜に救急病院に行って注射を打ってきました・・・・。



※週末のご訪問・ペタ出来ませんでした・・・m(_ _ )m




そんなわけで私は夏祭りには行けず・・・・

かわりにUくんとお父さんの二人だけで保育園へ・・・・・




私は翌日には、注射のおかげで37℃後半くらいまでは

下がっていました。




しばらくして・・・・・


お祭りから帰ってきた二人・・・・・・




バザーで買ってきた物・・・・・・





このぬいぐるみたち・・・・・・あせる





・・・・・・あのぉ・・・・・・Uくん・・・・・・・・



お母さんは、ぬいぐるみを減らしたくてぬいぐるみも出そうとしたけど

拒みましたよね?



減らすのを拒むばかりか・・・・・・・増えてますけど・・・・・(-"-;A




どうやら、Uくんはこのぬいぐるみの中から

これサゲサゲ↓に一目惚れしたようです・・・・



☆Uくんの大冒険☆

このキリンさんnanaco



でも、このぬいぐるみは【一袋50円】だったので

たくさん入っていたそうです。



結局増えてしまった我が家のぬいぐるみ・・・・・


一生懸命お世話してましたよ・・・・・あせる





肩車してあげてるみたいだけど・・・・・・(笑)






私が直してあげました・・・・・( ´艸`)




あとは、くじ引き・・・・


Uくんは、くじ引きの景品の中の、「大きな水鉄砲」が

欲しかったみたいで、お父さんに頼んで3回もくじを引いたそうです。





が・・・・・・・


すべてはずれ・・・・×



それなのに、その後にくじを引いた男の子が

あっさり、大きな水鉄砲を当ててしまったみたいで



Uくんは、泣きたいのを必死にこらえていたそうです(笑)

(手をグーにして、震えていたそうです・・・・・・) σ(^_^;)




私は行けなかったけど・・・・・・・


Uくんはかき氷を買ってもらってぬいぐるみも買ってもらって

ルンルン音譜で帰ってきました笑






☆ いつも週明けにはコメントのお返しをしていますが

  今回は、高熱のせいで何も手がつけられず・・・・・・

  もう少々お待ち下さいませ・・・・m(_ _ )mスイマセン





ランキングに参加してます☆

クリックおねがいしますピンクパンサー*


子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ