さて・・・・・・


昨日の続きになりますが

3連休の最終日、前日ポスターで見た



シンケンジャーショー



を結局見に行くことにしましたあせる

この日は、昨日までの天気とは打って変わっての晴天晴れ

外があまり好きではない私は、本当は気乗りしなかったけど(笑)

ま・・・たまにはUくんを喜ばせてあげようと出かけました!



ショーは11時からでしたが、

ギリギリに行くと、混んでいるだろうし・・・・

ということで10時30分くらいに着きました。



シンケンジャーショーの前には

アニソンライブが行われていました音符



実は・・・・・・・



私たちはUくんにシンケンジャーショーの事を

言わないで連れて行きました。

ビックリしてもらおうと思って( ´艸`)



最初は、人だかりで何をやっているのかと

お父さんに肩車されたUくんでしたが


アニソンライブを見ているうちに飽きたらしい(笑)



晴天で気温も上がってきたということで

少々愚図りだしました。




もう帰る?



私が意地悪いことを言うと・・・・(笑)





う~ん・・・・・




と少々考えつつ結局最後までアニソンライブを見ました。

Uくんはずっとお父さんに肩車されたまま



無言・無表情でライブを鑑賞(笑)






でも、歌をうたっていたおねえさんが




この後みんなお待ちかね

シンケンジャーが登場します!

最後にシンケンジャーの歌をうたいます!




と言って、シンケンジャーの歌をうたいだすと



今まで無表情だったUくんの顔に笑顔がスマイル

シンケンジャーの歌を一生懸命歌っていました(笑)




トーン記号♪チャンチャンバラ チャンバラおんぷ

チャンチャンバラ チャンバラ♪

侍戦隊シンケンジャー!  あっぱれ!!



そして・・・・出てきました!!!






あんなに不服そうに見ていたUくんも

シンケンジャー登場に大興奮!!!




外道衆(敵)と戦っている時も、周りのお友達と一緒に大きな声で






がんばれ~~!!ヾ(@^▽^@)ノ





と応援していました( ´艸`)



30分のショーが終わって


暑かったけど、喜んでくれたし・・・(*^▽^*)


よかったよかった!  さぁ帰ろう♪




と思っていたら・・・・・・!!!






アナウンスが・・・・・




ただいまより、シンケンジャーの

写真撮影・握手会を行います!

希望の方は並んでください!







みんながゾロゾロ並びだします・・・・(°д°;)



とその時Uくんが・・・・・・





Uくんも並ぶ!!(*^▽^*)









と・・・・・・・・・(((( ;°Д°))))


なんということだっ!!

もうすでにものすごい人数が並んでいるというのに・・・・あせる






結局・・・・・・・私たちは並びました・・・・・・・アハハあせる




Uくんの順番が来るまでに







1時間半






かかりました・・・・・しかも屋外・・・・・



もう!もう!もう!もう!!!!


ヘトヘトでした・・・・!(´Д`;)




Uくんは、なぜか弱音も吐かずに

1時間半並びました・・・・・すごいね・・・・・その根性(笑)




顔を加工してるので分かりにくいのですが

Uくん・・・・・・満面の笑みです!!





色紙に(別売り~500円です・・・・)

サインもしてもらいました。

Uくんは大喜びでした!!!


私は、疲れて壁に寄り掛かっている

シンケンブルーのほうが気になるけど・・・・





このあと、家に帰って家族三人爆睡したことは

いうまでもありません・・・・・(笑)






ランキングに参加してます☆

クリックおねがいしますシンケンレッド


子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ