思わぬ三連休になった私ヾ(@^▽^@)ノ

お父さんは勤務表があるので既に三連休になっている

ことは分かっていました。



お父さんは前から行きたいところがありました。

それは・・・・・・





さくらんぼ狩りさくらんぼ





お父さんは無類のさくらんぼ好きです。


以前保育園の行事で、イチゴ狩りいちごに行きましたが

お父さんはさくらんぼ狩りにも行きたかったようです。


保育園の行事では、園全体の親子レクリエーション

のほかに、クラスごとに行う親子レクリエーションもあります。

お父さんは、クラスごとの親子レクリエーションで

さくらんぼ狩りになるよう願っていたようですが(笑)


結局違うものになりました。

(まだ発表になってないけど、私がレク係りになってるので)



がっかりしたお父さんは




よし!家族で行こう!!(^O^)/




と言い、この三連休で行くことになりました。

天気があまり良くなかったのですが、強行です(笑)




実はさくらんぼ好きなのは、お父さんだけじゃなくて

おばあちゃんも大好きなんです。


ただの大好きじゃありません。

さくらんぼという言葉には目がないほど・・・・(;´▽`A``



果樹園のおじさんが、


あまり天気が良くないから

子供の料金はサービスします(*^▽^*)


と言ってくれました。なるほど・・・・・誰もいません(笑)





さぁ!!さくらんぼ狩りのスタートです!!




メンバー(選手)は・・・・・・





クローバー さくらんぼ大好き!

   さくらんぼおかずにしてご飯が食べられるぞ!(ホントなの!?笑)

   おばあちゃん!



クローバー さくらんぼ大好き!

   小さい頃におばあちゃんとさくらんぼご飯たべたことあるかも?

   お父さん!



クローバー さくらんぼと言わず、果物何でも来い!!

   無類の果物キラー

   Uくん!



クローバー 果物はさほど食べない。あれば少しは食べるかな?

   さくらんぼも嫌いじゃないけど・・・・・

   わたし!




このメンバーでさくらんぼ狩りに行ったら

私が、圧倒されることは間違いないでしょう(笑)




☆Uくんの大冒険☆

私がデジカメを出して、こんな写真を撮っている間に

三人は、どんどん狩りとって



ムシャムシャムシャムシャ・・・

ものすごい勢いで狩りとって食べていました。


私も少し食べました。

でも、そんなにたくさんはいらないので

おみやげようのパックに狩りとって入れはじめました。



さくらんぼは小さい果物なので、パックもなかなか

いっぱいにならなくて結構時間がかかりましたが

やっと終わりました。


そろそろ終わってもいいのかなぁ・・・・と思って





あまり天気良くないから

もうそろそろ・・・・・・




と話しかけたって、誰も返事をする人がいません(;´▽`A``




ムシャムシャムシャムシャ・・・・










・・・・・・・・・どんだけ~!\(゜□゜)/ (古い?)







うしろに写ってるのは、お父さんとおばあちゃんです。



かな~り待ちましたね・・・・(;´▽`A``


特にお父さんは最後まで食べていて



もしかして・・俺待ち?



と聞いておきながら、そうだと答えても
まだ食べ続ける・・・・・(^▽^;)




だいぶ待って・・・・やっと終わって
車に乗り込みました。



Uくんが 美味しかったね☆ 




と言うと、おばあちゃんは・・・・







うん!幸せ~~!!!(≧▽≦)




なんて言ってました(^~^)

たくさん食べられて良かったですね!




お父さんは、来年も!!と
既に来年も行く気満々でした(;´▽`A``







ランキングに参加してます☆
クリックおねがいしますさくらんぼ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ