20170414「4月はわくわくの予感!!みんなで原宿駅前パーティーズを絶対にチェックだ!!」

鈴木瞳美バースデースペシャル!!!


影アナ
鈴木→皆さん私のBDスペシャルに来て頂き有難うございます。皆さんに楽しんで貰えるように頑張ります。


01 Welcome to the Miracle Land
→選抜 平塚/兼次/岩崎/中野/遠藤/吉澤/中野/塚本/横田/佐伯/入江/磯部/田谷/染野/牧野/伊藤/中田/東
waveは田谷/伊藤


【ピンクダイヤモンド】
02 SUSHI PARTY
MC
・滝澤→免許取れる年齢/これからドライブするならどこへ行きたいですか?
・野村→海に行きたい。焼けたくないから車にいる/みれるじゃん
・辰巳→海
・滝澤→裸足であっちーと言って走るのが好き
・辰巳→砂浜掘るとか…
03 Violet


【ふわふわ】
04 恋のレッスン
MC
・岩崎→鈴木瞳美のBD公演始まりました。
・1列目 平塚/吉澤/中野/岩崎/兼次
・2列目 横田/佐伯/塚本/塚田
・3列目 赤坂/伊藤/遠藤/石井
・4列目 山本/鈴木/本島/谷野 以上17名
・岩崎→以上のメンバーでお送り致します。
05 晴天HOLIDAY
06 チアリーダー


原駅コレクション①
→原駅ステージA
お題は「お祭りをするとしたらなんの出店をしますか?その理由は?」
・染野→綿あめ/マンバーカラー
・牧野→フルーツのキャンディ/かわいいから
・入江→くし/残ったら食べられる
・伊藤→ふつうのペットボトル/売れ行きよさそう
・磯部→射的/はしゃいでるカップル/家族みて幸せ分けてほしい
・田谷→ベビーカステラ/美味しそう

原駅コレクション②
→原宿乙女

原駅コレクション③
→ふわふわ
お題は「ふわふわのメンバーが歌番組でダンスの振付を間違えて落ち込んでいます。励ましてください!」
・平塚→誰でも間違いがあるよ。次から頑張ろう。
・吉澤→よしよし
・伊藤→次頑張れば良いよ。ドンマイ。
・兼次→失敗しない人間っていないから。
・塚田→大丈夫/大丈夫/間違っていなかったよ。
・横田→人間誰でも間違いはあるよ。大丈夫だよ。
・赤坂→ドンマイ/ドンマイ/ドンマイケル
・遠藤→そういう時はあるし一人だけフリ間違えたってポジティブに考えよう。
・谷野→失敗しちゃった。でもでもでも明日がある 明日ある 明日のありさ
・山本→落ち込んでいるならなっぴーが笑わせてあげる。
・中野→大丈夫/大丈夫/タピオカの粒粒食べて元気出して。
・岩崎←あの粒粒がタピオカだよ。
・岩崎→ピンチはチャンス/だから頑張れ。
・鈴木→でもそのおかげで一歩成長できたから問題なし。
→鈴木は一人で!


【ピンクダイヤモンド】
07 Future Driver


【原宿乙女】
08 プラネタリウム
MC
 →MC
 →佐伯/中田/東/塚本
自己紹介は塚本から(佐伯が靴ひも脱げて直したため)
・中田→鈴木瞳美生誕祭盛り上がっていますか?
・東→プラネタリウムって笑わない曲なんですがここにコーラある。ステージにハートがある。終わる前にハートキャッチしちゃダメ!
09 エクスクラメーション
10 Neo MOVEMENT


【原駅ステージA】
11 キャノンボール
MC
 →田谷/磯部/伊藤/染野/入江/牧野
ステージ天井にあったBD飾り直すほか
・明日の最終リリイベ告知
12 Let's Breakin' Out
13 青い赤


レインボートーク
→鈴木 お題は「瞳美に関するクイズ」今回は超絶簡単にしました
・好きな色は何?
→ピンク
・好きな髪型は?
→ツインテール
・好きな動物は?
→ネコ
・今の身長は?
→157.5センチ
・好きな乗り物は?
正解者にはミニアルバム進呈!!
来場者全員にコーラ進呈!!


14 Do U Wanna Crazy Night
→選抜 入江/伊藤/田谷/染野/磯部/牧野/東/中田/岩崎/吉澤/横田/佐伯/塚本/兼次/遠藤/平塚/中野/滝澤/辰巳


鈴木瞳美BDスペシャル
・伊藤小春→突然ですが今日は鈴木瞳美16歳のバースディ
・ケーキ→横田 帽子→横田
・伊藤の音頭でハッピーバースディ合唱(全員)
・遠藤から手紙
・遠藤→泣く準備はできていますか?
・鈴木→泣かない
・遠藤→鈴木さんちの瞳美さんへ。文書能力ないので許してください。….我儘で面倒くさいことたくさんあって…
・鈴木から遠藤へ返礼
・山本から手紙
→伊藤小春ちゃんから手紙ということでなんでなっぴーと思ったけれどもなっぴーなんです。私なりに手紙を書いてきたので……
・鈴木から山本へ返礼

・鈴木→今日は瞳美のBDスペシャルに来て頂き有難う御座いました。素敵な生誕祭を開いて頂き感謝の気持ちで一杯です。中略
これからも私を見捨てないでください。プレゼントあげられなかった方本当に申し訳ないです。どうぞコーラーを美味しく飲んでください。


15 「HARAJUKU❤駅前Stageで逢いましょう!

→全員


磯部→鈴木
・鈴木→本当に本当に今日は有難うございました。


ふわふわメンバーのみ残りハートキャッチ
・鈴木→私のひとみでハートをキャッチ

・鈴木→本当に本当に今日は有難うございました。


影アナ
鈴木

会場:原宿駅前ステージ (東京都)
「4月はわくわくの予感!!みんなで原宿駅前パーティーズを絶対にチェックだ!!」鈴木瞳美バースデースペシャル
[出演]ふわふわ / 原駅ステージA / 原宿乙女 / ピンクダイヤモンド
公演などに関するお問い合わせ先: 原宿駅前ステージ:03-5411-3030


特記事項
① 通算468公演目
② 休演 松崎/山本七聖
③ 原宿乙女Neo MOVEMENT披露!

④敬称略


LINE BLOG

 ଘ BirthdaySpecial♡ 鈴木瞳美 ଓ

http://lineblog.me/h_ekimaeparties/archives/13128029.html

鈴木瞳美Twitter

https://mobile.twitter.com/suzuki_hitomii


きょうはこんな視点

ただし座高に.....


全員に配られた赤コーラ

きょうの原宿駅

谷野有沙(ふわふわ)‏ @arisa_tanino
·ひっとみぃぃぃ〜〜〜⁽⁽ଘ 💓ଓ⁾⁾
世界で1番最後!?
お祝いになっちゃった…(笑)
お詫びにすずきしゃんSP🤤👌🏻
同期で。よく語り。よく笑い。よく仲が深まり。
ダイスキ、デ、ス、ヨ😣♡
(((貴重な告白!!!(´・-・。)
16歳♪同い年⇜⇜⇜
一緒にenjoyしよ~☆彡


石井美優(ふわふわ)‏ @miyuu_ishii ·
♡SUZUKI HITOMI ♡
生誕祭終わったよ︎︎☺︎
ひとみは、
ゆめかわのイメージ♡
ハートのイメージ♡
とかthe女の子❤️
女子力高いんですよね!︎︎☺︎
羨ましい…(。-∀-。)
そんなひとみよ、素敵な1年にね!
改めておめでとう♪


塚本凪沙‏ @nagisatsukamoto ·
瞳美💓💓
16歳のお誕生日おめでとう🎊
ゆめかわがとっても似合う素敵な女の子😊
プライベートで一緒に展示会行ったり仲良し🙆
素敵な一年にしてね〜🎈

吉澤瑠莉花(ふわふわ)‏ @rurikayoshizawa ·
ひとみのバースデースペシャル公演でした☺︎
来てくれた方ありがとうございました♪
ひとみからコーラ貰った💕


伊藤小春(ふわふわ)‏ @koharu_ito
ひとみちゃんのバースデー公演でした!
可愛くて面白くて、優しくて♡
私の面倒を見てくれてありがとう〜笑
素敵な16才の1年にしてね😊


東慧依(原宿乙女)‏ @kei_azm ·
鈴木さんの生誕祭でした!!
来てくださった方ありがとうございました!
ファンの方、メンバー、家族思いな瞳美がダイスキ💓⚡️
おめでとーーう!